サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ASINからAmazon販売データを取得します

GoogleアカウントさえあればOK!

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)
    用途
    • ソフトウェア・業務システム開発
    • 作業自動化・効率化
    言語
    • Python
    • JavaScript

サービス内容

◆概要
スプレッドシートにASINコードを入力するだけで、その商品のAmazonでの販売データ(最安値、販売者数、販売数、FBA入金額)を取得できるツールになります。

チェックボックスにチェックを入れた商品だけ最新データを取得するので、動向を追いたい商品をチェックしておけば簡単に最新情報がわかります。

◆必要なもの
Googleスプレッドシートを利用しますので必要なモノはGoogleアカウントのみです。
エクセルは必要ありません。

◆サービス提供手順
1. 依頼主様のGoogleアカウントにてご自身のGoogleドライブ上にスプレッドシートを作成。
2. 当該スプレッドシートの共有先に当方のメールアドレスを追加。
3. 当方がスプレッドシートにコードを追加、テスト。
4. 依頼主様にて動作確認が完了後に当方との共有状態を解除。
5. 以降ご自由に利用。

すべて読む

購入にあたってのお願い

カスタマイズ希望の方は事前のご相談をお願いいたします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

動作環境は?
Googleアカウントさえあればどなたでも利用可能です。
今まで利用できていたのに、突然使えなくなった。
データ取得先の使用が変更になった可能性が高いです。
プログラムの更新も承っていますのでお問い合わせ願います。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス