この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

強力な縁結びを承ります

【恋愛・友情・仕事・様々な状況に対応しています】

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
強力な縁結びを承ります 【恋愛・友情・仕事・様々な状況に対応しています】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
占術

サービス内容

✿︎この恋はどうしても叶えたい。 ✿運気が悪く幸運を手にしたい。 ✿︎別れた恋人ともう一度繋がりたい。 ✿︎恋人から以前のように愛されたい。 ✿︎異性や同性に好意を寄せられたい。 ✿︎意中の相手はいないが恋をしたい。 ✿︎喧嘩してしまった友人と仲直りをしたい。 様々な状況でもご縁結びを承ります。 貴方の想いを縁として相手の心に繋いで参ります。 また、相手が貴方を意識して振り向くように相手の心の奥底に貴方の存在を植え付けます。 想いが届かず苦しむ事はもうやめにしましょう。 後悔しない選択をして幸せになって欲しい。 私に幸せを掴むお手伝いをさせてください。 ※こちらのサービスには縁結びの他に【カウンセリング】と【鑑定】も含まれております。 縁結びの際に感じた事をお伝えしますが、人によって短文や長文とバラバラです。 ※報告の際にご質問等をお受けしますが、丸1日反応がない場合、正式な回答を出させて頂きます。 ※不明瞭な縁結びはお断りする場合がございます。 (明るくなる縁結びや真面目になる縁結び等) ※施術と鑑定は半日程で終わります。 状況によっては1〜2日のお時間を頂きます。

購入にあたってのお願い

初回メッセージの際、以下の事をお教えください。 ✿︎ご本人様の名前 ※フルネームが難しい場合は苗字のみでも可能。 ✿︎生年月日 ✿︎縁を繋ぎたい人や物の名前 ✿︎対象が人の場合は生年月日 ※分かればで構いません。 ✿︎現在の状況 ✿︎どんな縁を繋ぎたいか ※不明瞭な縁結びはお受けできない場合がございます。 宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

小夢狐結*現在DM送信不可
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ダイレクトメッセージを読むことはできますが、送ることが出来ません。 なの、申し訳ありませんが、購入前の相談などは暫く出来ない状態です。 サービス自体はお受けしております。