この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業PR、イベント向けオリジナルBGM作曲します

何度でも使用可能。ご希望の雰囲気や拘りに沿って制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企業PR、イベント向けオリジナルBGM作曲します 何度でも使用可能。ご希望の雰囲気や拘りに沿って制作します。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
4日(予定)
用途

サービス内容

これまで地域活性化プロジェクトや企業PR動画、イベントのプロジェクションマッピング用の音楽など制作経験があります。 企業様から注文頂いた経緯として「ぴったりの雰囲気の音楽がなかった」「長さの調整や動画に合わせたアレンジをしたい」などご意見を頂くことがあったため、きっとお困りの方も多いのではないかと考え、このような企業様向けのオリジナル音楽を出品致しました。 お困りなことなどございましたら、お気軽にご相談ください。 ぜひご協力させて頂ければと存じます。

購入にあたってのお願い

*ご依頼の際は、注文確定前に事前にメッセージをお願い致します。 *どのような曲にしたいかを具体的にお伝え下さい。(ジャンル、曲の雰囲気等) 既存曲やリンクをサンプルとしてご提示いただけるとイメージを掴みやすいです。 *複数名様から依頼が重なった際はお支払いを頂いた方から先に制作致します。納期をお急ぎのお客様はその旨、はじめにご相談ください。 *3日以上ご連絡が途絶えた場合、こちらからキャンセル、もしくは制作済みの場合クローズ致しますのでご了承くださいませ。ご事情がある場合は事前にお伝えください。 *楽曲の規模、サービス価格などお気軽にご相談ください。予算の都合等ありましたら、可能な限りご要望に添いたいと考えております。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ウチダアイミ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者