サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

1か月で0からTwitterで収益化シリーズ③ます

【販売編~購入率を高めるコンテンツの売り方~】

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

どうも、タクヤです。

サービスをご覧いただき、ありがとうございます。

このサービスは全3部で構成される「0からTwitterで稼ぐシリーズ」の上級編です。

このシリーズはビジネス初心者がTwitterを使って1か月でマネタイズをするというコンセプトで作られたものです。

Twitterでマネタイズするのに必要な力は、

「集客力」×「コンテンツ(商品)力」×「売る力」

この3つです。

で、初級編では「集客力」(購入率の高いフォロワーを集める方法)、中級編では「コンテンツ力」(売れる商品を作る方法)を伝授いたしました。

そして、この上級編では〝最後の1ピース〟である「売る力」を鍛えていただきます。


「有料note売ってみたけど全然売れません。」
「マネタイズに挑戦したけどダメでした」

↑全て売り方が悪いです。

正直なところ、集客力やコンテンツ力が無くても、「売る力」さえあればこのご時世、食いっぱぐれることはありません。

もし、フォロワーがたったの100人だとしても、自分の商品のコンテンツ力が低くても「売る力」さえあれば確実にマネタイズはできます。

逆に「売る力」が無ければ、フォロワーが数万人いても、コンテンツがどれだけ良くても稼げません。

だからこそ、個人で稼ぎたいのであれば、この「売る力」はなくてはならない存在です。

(まぁ、集客力もコンテンツ力も全てあった方がいいのは当然ですが。)

今回はTwitterをベースに話しますが「『コンテンツの売り方』の本質論」を教えるので、Twitter以外でも応用できるように解説いたします。


======
サービス内容
======

「見込み客が思わず欲しくなる『コンテンツの売り方』」の動画コンテンツ(長編)を配布致します。

《内容一部紹介》
・どんなビジネスにも応用できる「商品の売り方」本質論
・Twitterでコンテンツを売るための具体的ステップ
・タクヤ実践済みの「当てはめるだけでマネタイズできる『売り方テンプレート』」

追伸:


「0からTwitterで稼ぐシリーズ」は入門編から上級編をまとめたお得なスペシャルパックも用意しております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【購入に迷われている方】

こちらのコンテンツの金額は基本的に熱心に取り組める方だけにお配りしたいので、ある程度金額は高く設定しております。(内容からすればかなり破格ですが)


購入していただいた方は、「どういった経緯でこのサービスを見つけたか?」の回答をお送り下さい。



タクヤ

すべて読む

よくある質問

有名な手法ですか?
手法自体は有名ですが、それをTwitterにオリジナルで応用しているので、やっている人はほぼいません。

しかも、割と考えることが必要な手法なので、知っててもやる人とやらない人が出てきます。

だからこそ「やった人だけ」が勝てます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス