【WORNING】より自由にワクワクして生きるための言葉を写真と一緒にお届けします!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【WORNING】より自由にワクワクして生きるための言葉を写真と一緒にお届けします! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

より自由にワクワクして生きることが出来る言葉をお届けします。 自由に生きるために必要なもの。 自信?勇気?行動力?決断力? それとも…。持って生まれた才能?運?環境? そんなんじゃない。 自由に生きるために必要なもの。 それは、『ワクを外すこと』 それだけだ。 知らぬ間に貼ってしまった、つまらない常識ラベルにとらわれることなく、 自分に正直に生きれば、誰でも、自分らしく、自由に生きることが出来る。 素敵な写真の上に、 ------------------------- あなたの可能性を解放する言葉をお届けします。 ------------------------- 21世紀型にアップデートしよう!! あなたにはあなたにしかわからない道がある。 あなたにはあなたにしか進めない道がある。 あなたの言葉しか届かない人達がたくさんいる。 だから、あなたからしか伝わらない人がいる。 だから、あなたにしか出来ないことがある。 あなたからしか届かない人達が。

購入にあたってのお願い

ポストカードのような形式で、 画像ファイルにてお送り致します。 もし、可能ならば、 ・○○だけど、○○だ。 ・○○な時、どうすればいいか? など、状況や質問を頂けると、 ----------------------------- ピンポイントにあなたにピッタリの言葉 ----------------------------- をお届けすることが出来ます。 無くてもインスピレーションでお届け致します。 この言葉で、勇気が出た。 この言葉で、人生180°変わった。 この言葉のおかげで、今の自分がある。 この言葉で、あの時自分は救われた。 この言葉が、今も自分の目標になっている。 『ひとつの言葉が、世界をつくる』