サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

医師兼IT起業家が記事や製品の医師監修を行います

医療・予防・健康に関連する製品・サービスの医師監修を行います

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    業種
    • 医療・ヘルスケア
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • マーケティング・広報
    • コンサルタント・リサーチ

サービス内容

【概要】
株式会社Salt代表取締役の山口太朗と申します。
医師をしながらwebサービスで起業しております。
医療系のwebメディアや健康食品など、医療・予防・健康に関連する分野の製品・サービスの医師監修を行います。

【経歴】
慶應義塾大学医学部卒、医師免許取得後、都内大学病院での研修医を経て、日本医師会認定産業医を取得。現在嘱託産業医として活動しています。
自分自身も他業界でITベンチャー企業を経営しており、ビジネスやマーケティングに関するコミュニケーションも円滑に行えます。

【コンサルティングで得られるもの】
近年、医療情報に対する世間の目は厳しくなっています。
逆に、医学的根拠に基づく情報発信や製品開発を行なっていることで対外的な信用を得ることができ、ブランド価値の向上も見込めます。
今回のコンサルティングでは、コンテンツや製品を見させていただき、医学的な内容の確認や、必要であればリサーチを行います。
医師の視点からフィードバックさせていただき、医学的に信頼のおけるサービスと判断したものに対して、医師監修を行います。

【対象となる方】
医療・健康領域の製品・コンテンツ・webサービス等を運営し、医師による確認を求める方

【最後に】
コンサルティングを行う理由
現在産業医として活動していますが、医師として得た医学的知見をもっと幅広く社会に対して還元したいと考え、今回募集させていただきました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

当日のお申込みも承っております。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス