この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1時間LINEのような形でお話聞きます

即返信のチャットで日頃のストレスを話してください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
1時間LINEのような形でお話聞きます 即返信のチャットで日頃のストレスを話してください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

1時間ですがお話をお伺いたします。 トークルームを利用し、チャット形式でお話をしていきます。 学校や職場でしんどい、誰かに話したい。 スッキリしたい、誰かにアドバイスが欲しい方! チャットなので、緊張せずにおくれるのかなと思います。 また、文にならない!気持ちのまま書いてくださって大丈夫でございます。 今の世の中、ストレスばかり、主婦だからワンオペ当たり前、コロナで自粛、毎日話する人いない、レジパワハラを受けたなど、些細な事でも大丈夫です。 スッキリしてください。 私は今までいろいろな方の悩みを聞いてきました。 例えば、人間関係に悩むママさん、その後はアドバイス通りにお友達の輪に入れ、元気にされています。 お子さんが発達障害で悩むママさん、話を聞いたらスッキリしていただき今でもご相談させていただいてます。 ぜひ、一緒にお話しましょう。 応援や励まし、認めてもらいたい気持ちをご相談ください。 事前にご予約お願いいたします。 購入いただきましてから、時間を調節し、1時間のトーク開始いたします。 また追加も承っております。 ご相談中は私は一対一となりまして、他の用事はいたしません。 真剣に話をしたいと思います。

購入にあたってのお願い

こちらから、お呼びしても大丈夫なお名前。 性別、年齢(30代など) やりとりできる日時の希望。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

たか子ママ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日10:00から15:00までの間、お仕事をいたします。 週末も時間がある限りはお仕事します^ - ^ ただ、平日の夕方は子供の習い事、塾の送り迎えがあり、火曜日、木曜日、土曜日は祖父の病院送迎のため8:30から9:00、12:45から13:30まで連絡が取れない時間になります。 すみません…できるだけ皆様のご希望に応えるよう頑張ります。