この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

6月の開運メッセージお届けします

★流れや過ごし方のヒント(オラクルカードメッセージ)をお届け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
6月の開運メッセージお届けします ★流れや過ごし方のヒント(オラクルカードメッセージ)をお届け イメージ1
6月の開運メッセージお届けします ★流れや過ごし方のヒント(オラクルカードメッセージ)をお届け イメージ2
6月の開運メッセージお届けします ★流れや過ごし方のヒント(オラクルカードメッセージ)をお届け イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

あなた専用の開運メッセージをお届け★ 6月の流れ・happyに過ごすためのアドバイスやヒントをリーディング。 6月の流れや、happyに過ごすためのヒントを事前に知っておくことで、その上でどうしたいのか。どんなことを意識すればいいのか考えて行動していく。 意識すること、行動することで受け取れる現実は変わっていく。 開運していける☺︎ 【自分にとっての望む現実を創っていくために、開運していくために】リーディング結果を上手く使ってもらえたらと思います。 (リーディングした時点からみた結果になります。意識や行動が変わることで受け取る未来も変わっていきます。) リーディングテーマひとつお選びください。 全体、お仕事、恋愛、パートナーシップ(ご夫婦、恋人がいらっしゃる方)

購入にあたってのお願い

★お申し込みいただくタイミングによっては6月に入ってからのお届けになる場合があります。 メッセージお届け後、追加でカードはひきません。 リーディングの際に必要となりますので、以下についてお知らせ願います。 *** おなまえ ひらがなフルネームで リーディングテーマひとつ 全体、お仕事、恋愛、パートナーシップ(ご夫婦、恋人がいらっしゃる方) メッセージが欲しい理由を簡単に *** テーマについて→例えば、全体を選ばれた場合でも、内容がお仕事中心、恋愛中心になったり、という場合もあります。(その時にその人にとって一番大きなテーマになる、(恋愛を選んだけれど)本当は仕事について聞きたかった、というイメージです)
価格
1,000

出品者プロフィール

認定エンジェルカードリーダー™ 美里
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、土日にリーディングします。 お届け日数は1週間以内を予定していますが、お早めにリーディング結果をお届けできるようにしています。ただし、1週間以上になる場合もあるため、「要相談」とさせていただいています。