この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幼稚園・小学校教育について裏側まで書きます

働いたことがある人しか知らないことまでかけます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
幼稚園・小学校教育について裏側まで書きます 働いたことがある人しか知らないことまでかけます! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ライターとしてはまだ1年ほどですが、私が得意なジャンルに限り、特化した内容で行なっております。ですので、苦手分野については反対に受け付けておりません。 当方は、幼稚園、小学校の教員免許を取得しており、実態を目の当たりにしてきました。良い面や悪い面も、働いたからこそかける真実がありますので、貴重な情報も含め、記述させていただけたらと思います。私の体験談が主となるので、よろしくおねがいします。 ※必要とあれば、資格所持の画像送れます。 また、以下に記載している内容でも可能です。 ※全てに共通して、教育に関することでしたら、テーマを示していただければ対応出来ます! 参考までに、、、。 単価1文字1円〜 ・幼稚園現場の実情 ・幼稚園教育について(実態をもとに書きます。) ・幼稚園児の悩みから行動、SOSサイン。 ・小学校現場の実情 ・小学校教育について(実態をもとに書きます。) ・小学生の悩みから行動、SOSサイン。 ※単価1文字1.5円 ・小学校教育の嘘 (小学校現場では、実は9割ほど、わざと法令違反をしていました。) ※単価1文字2円(障害児教育) ・幼稚園〜高校1年生までの範囲に限ります。こちらでは、私が現在働いている子どもに特化した福祉サービスでの体験談や仕入れた最新情報等をこと細かく書くことが出来ます。また、もちろん名前等は出せませんが、毎日のように関わっていますので、そちらの解決策含む、詳しい記述が出来ます。 ご購入いただいて私が書いたものは、お先に利用して構いません。完成度や、本物のリアリティーのあるライティングを心がけますので、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

テーマをご提示いただくとスムーズに対応が出来ます。 ワードでのお渡しが基本となりますが、ある程度融通は聞きますのでご安心ください。

有料オプション