この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短半日で納品!!動画にテロップ入れます

!丁寧かつ迅速な動画編集を提供します!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
最短半日で納品!!動画にテロップ入れます !丁寧かつ迅速な動画編集を提供します! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【動画の編集でテロップを入れたい方へ】 ◎「動画にテロップを入れたい」 ◎「テロップ入れたいけど時間ない」 ◎「YouTube用に文字をいれたい」 などなど、 全てのセリフにシンプルなテロップを入れます! 【料金】 基本料金 ¥1,500[最低価格]・・・動画の素材何分でも! (内容) ・テロップ、文字入れ ・その他ご要望 【制作期間】 動画の素材データを頂き、内容をお伺いしてから最短で⚠︎半日⚠︎で納品させていただきます。 ※動画の長さ、ご要望の内容によって変わることもございます。 【納品の流れ】 ご購入後、 1.動画の素材データを送って頂き、編集の内容やご要望をお伺い致します。 2.完成した動画をお送り致します。 3.修正箇所がございましたら修正致します。 スピード感を持ってお仕事させていただきます! 地方のフリーランスでまだまだ駆け出しです。 一生懸命努めますのでお仕事お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・編集のカットなどは致しませんテロップのみとなります。 ・編集ソフトの関係上、不可能な編集につきましては、大変申し訳ございませんがお断りさせていただく場合がございます。 ・納品の動画形式は、特に指定がない限りはmp4にて納品させていただきます。 全てのセリフにテロップを入れたい方いましたら是非お問い合わせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

kiichi001
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者