人間関係で苦しんでいる方に寄り添います

『もう苦しまない自分』になる為に【90日】のサポートをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係で苦しんでいる方に寄り添います 『もう苦しまない自分』になる為に【90日】のサポートをします イメージ1
お届け日数
90日(予定)

サービス内容

人が人間関係で苦しむのは『人に自分の感情を振り回されるから』ではないでしょうか。私も35年間苦しんできました。しかし逆に言えば『自分の感情は自分で選択する』ことが出来るようになれば、どんな人間関係も楽になります。 そして目の前で繰り広げられている人間関係の悩みは表面に過ぎず、悩みを発生させている『根源』があり、その『根源』を放置していると場面は変わっても同じような悩みが何回も繰り返されます。その『根源』を探し出しそこに手を入れていくことによって『自分の感情は自分で選択できる人』へと変化させていけれます。 ■私の理念■ 常にカウンセラーの力が必要では意味がなく『自分で対処できるようになる人間作り』を目指します。 ■サービスの選び方・特徴■ ◎電話カウンセリング ・文字では伝わりにくいものもあるので、細かく確認しながらしっかりと聞きたい方に。 ・言葉にはエネルギー(言霊)があり音声だとより伝わりやすいので、エネルギーをしっかりと受け取りたい方に。 ・電話ではお客様の『言葉にはならない言葉』も伝わってくるので、私が悩みの『根源』を掴みやすい。 ◎チャットテキスト【30日】【90日】 ・時間が取れない方、電話が苦手な方に。 ・好きな時に投げられる。 ・長期サポートなので安心できる。 ※人が変わるには時間がかかります。人によって異なりますが、真剣に取り組まれた方で早い方ですと3ヶ月で何かしらの変化に気付かれます。 ■私のカウンセリングの特徴■ ヒアリング(根源を掴む)⇒解説(人によっては罪悪感を消す)⇒より良い方向へ行くために必要な視点と具体的な行動を伝える⇒お客様は実行に移す 上記を繰り返し行っていきます。 ※チャットテキストで申し込まれた方は、期間中なら何度でも質疑応答可能です。 《私のセミナー、カウンセリングを受けられた方の感想》 「心の仕組みが理解しやすかった」「仕組みが分かっただけで楽になった」「精神系の病院に通っても全然スッキリしなかったけど、感情の細かい部分を拾ってもらい楽になった」「新たな視点を貰い目からウロコだったが実行してみて自分が変わっていくのが分かった」「自分を責めていたけれど生き物として通常の反応であることが分かり、自分を責めるのをやめれそう」 私も苦悩から乗り越える時には支えてもらったので、今度は誰かの支えになればと思い(^ ^)。

購入にあたってのお願い

■人と人とが関わるには『相性』が絶対にあります。相性が合わないと逆効果の時もありますので、申込みの前には私のプロフィールをお読みいただけたらと思います。 ■coconala初挑戦なので、操作に不手際がある場合がございます。その際はお許しください。
価格
20,000

出品者プロフィール

椛島貴子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者