ココナラで貴方が出品出来るサービス考えます

ココナラに登録したらまずはこれ!何を出品していいか考えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラで貴方が出品出来るサービス考えます ココナラに登録したらまずはこれ!何を出品していいか考えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

購入はいいけど出品って難しいですよね。 「得意なことなんてないし、、、、。お金をもらうほど能力ないし、、、、。」 そんな貴方にも絶対に出品出来るサービスがあります!!それを一緒に考えましょう。 「この商品で出来ること」 ヒアリングを行い、得意なことを見つけます。またはそれをビジネスに結びつけます。 -ココナラ初心者の方 -ココナラってそもそも何?ってかた -初めての出品でやり方がわからない方 -出品してるけど他の出品もしてみたい方 -お金の稼ぎ方よくわからない方 -自分の得意知りたい方 -他人から見た自分の魅力知りたい方 -ビジネスへのつなげ方相談 などなどご利用ください! 「購入後の流れ」 1・購入にあたってのお願いをよく読みアンケートに答えてください。 2・そのアンケートをたたき台としこちらからいくつか質問をします 3・一週間以内に出品サービス一つは考えます ※アンケートには素直に答えてください。 ※売れる事を保証する物ではございません ※通話、ビデオ通話などを含むサービスは相談には乗りますが提案出来るかわかりません ※かなり特殊な特技をお持ちでも当方に理解のできない趣味や特技の場合それらを含めたサービスの提供を提案出来るかわかりません ※注意はしますが利用規約の解釈の違いでココナラの規約違反になる出品サービスを提案してしまうかもしれません。 わからない点はお気軽にDM下さい。  購入にあたってのお願いのアンケートの回答をDM貰えればその場で直ぐに出来る出品サービスがある/ないかすぐ答えます。内容は購入したらお答えします。

購入にあたってのお願い

※正直に答えれば答えるほど良い結果が出やすいです(もちろん答えなくてもオッケー!) 「質問」 年齢 性別 同性愛者か 特殊な性癖あるか 今やっているSNS 今利用しているネットサービス 昔やっていて今尚あるSNS 昔よく利用して今も存在しているネットサービス 趣味 休日の主な行動 今までの仕事歴(職種、勤続年数、バイトか正社員か) 今の仕事(出来れば勤め先の名前、現在と今まで経験した職種、現在と今まで経験した職務内容、勤続年数、年収) 今まで少しでも自分が行動しお金を得た行動(風呂掃除でお小遣いなんかでも良い) スマホアプリの中で毎日起動してるもの 家族構成 賃貸、持ち家 自分が今一番はまっている事、物、人 ココナラに費やせる時間(一日○時間でも週○時間でもオッケー) その他 自分の身内10人を思い浮かべてその中で自分が一番得意だと思う事 何でもいいので日本人の平均よりは得意かなーと少しでも思うこと ※アンケートの回答は収益に繋がるような事じゃなくても何でも結構です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

AI レイラ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間DM受け付けます。 夜はなるべく早く返事返します。 返事が遅れても気軽に話しかけてください。