この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTuberの為の面白い動画を作ります

毎日投稿のサポートとなれるよう動画作成のお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTuberの為の面白い動画を作ります 毎日投稿のサポートとなれるよう動画作成のお手伝いをします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

【重要】 動画品質向上や気持ちの良いやり取り希望の為、事前にDMにてご相談してからご購入下さい。 ※相談なし即決購入の場合、キャンセルさせて頂きます。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― YouTuberの毎日投稿動画のような短い動画を作成します! ボカロ曲やオリジナル曲のMV製作等の経験を活かし、尚且つスピーディーに納品いたします。 短い動画の中でもしっかりとまとめ、多くの方に見てもらえるような構成を致します! 動画制作でどんなプラン構成をしたらいいのかわからない方の為にサービス価格のみでもしっかりとした動画制作を行っていきます! サービス価格‥2500円 モザイク処理あり(1秒ごと)‥100円 フリー素材使用の為、動画自体の著作権はこちらに属しません。 納品されたものはお好きなようにご使用可能でございます。

購入にあたってのお願い

こちらのミスでの修正はいたしますが基本的に手直しは致しませんのでご了承ください。 納品時間短縮のため、数日で納品いたします。 質の方も向上させたい為、DMの方にてコンセプトなどの相談を行ってからご購入お願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゔぁんしーた
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年2月1日〜 再スタート MIX映像共に空きあり