あなたのタイプは?診断とアドバイスをいたします

「素」と「ビジネス」のギャップからあなたの良さを生かす方法

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのタイプは?診断とアドバイスをいたします 「素」と「ビジネス」のギャップからあなたの良さを生かす方法 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

沢山のタイプ診断は海外から入ってきているものが沢山ありますが、 何か違うと感じたことはありませんか? それは、 日本人はプライベートの自分とビジネスの自分という 二面性を持っている人が多いからなのです。 両面が一致している人は天職につき自分を生かせている人かも知れません。 反対に、共通点がない場合は、とても無理をしていて あなたの良さが生かせていないかも。。。 簡単な質問にお答えいただき、 その結果に基づきあなたの特徴やアドバイスをお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

チャットご希望の時間や日にちを2、3、ご提示いただけると スムーズに調整が行えます。 ご相談の際、個人情報の詳細はいただきませんので、 安心してご依頼ください。 現在、DCスタイルははじめたばかりですので、格安でご提供いたします。 来年以降価格を適性価格に上げる予定でおります。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

旅する絵描きセラピストガネシャン
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日14:00〜18:00 対応可能です。(水曜お休み) 土日や夜ご希望の方は、事前にご連絡をお願いいたします。