ネットワークビジネス勧誘を断る心理サポートします

親しい人が急に「あなたのためを思って」とても疲れますよね。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ネットワークビジネス勧誘を断る心理サポートします 親しい人が急に「あなたのためを思って」とても疲れますよね。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ふいに、友人、知人、親類が変わってしまったことはありますか。 「簡単に稼げる」 「一緒に成功しよう」 断ろうとしても、引かない、キラキラした目で、「あなたのためを思って」と言ってくる。 辛いですよね。 しんどい気持ちをお話し下さい。 最初の私の返信をスタート1日目として、計3日間、1日に1通の返信・送信させていただきます。 【マーケティング心理】【心理学】についての知識を用いた、相手の心と、自分の心両方を守る断り方をアドバイスしたいと思います。 返金や、脱退について、法の専門知識はありませんので、法的対処については、具体的なアドバイスできません。知りうる法的な事例の紹介をさせていただく程度になります。 「法的手段に出るほどではない」 「相談できる人がおらず精神的負担になっている」 そんなあなたの、心を軽くするお手伝いをします。 私が初めてネットワークビジネス、MLMに勧誘されたのは、学生時代の同じグループの子からでした。先輩から勧められてやっているそう。 2000年になったばかりのその時は、グループ内でインターネットができるのが私だけですから、情報を集めて、グループで共有して、断りました。 断りましたけど、親しい人が、悪気の無い感じで進めてくるものを断るのは、とてもエネルギーを消耗します。 そんなネットワークビジネス、MLM、Multi Level Marketing、なくなるかと思いきや、近年でも、「ネット」「ビジネス」の言葉にまぎれて、ネットワーク(を作らなきゃいけない)ビジネスが流行しています。 一人でやってくれていればいいのですが、リアルな人を誘って来るタイプのビジネスは、まったく衰えていません。 友人が勧誘され、相談にのったり、ネットワークビジネスから抜け出したい友人の相談に乗ったりしています。 ーーーー 私は、2005年から実際にネット関係のビジネス、「WEB制作、WEBプログラミング」をして稼いでいます。 WEBサイトに「アフィリエイト」を載せて、収入を得ることもあります。自分が使っているサーバーや、Amazon書籍などを紹介しているだけです。 でも、必要としていない人に声をかけにいって、疲れさせることはしませんし、したくありません。 WEB制作をして、お客様にはとても喜ばれます。

購入にあたってのお願い

最初の私の返信をスタート1日目として、計3日間、1日に1通の返信・送信させていただきます。 このサービスにネットワークビジネス自体を否定する意図はありません。それに関連する心理的負担に対応します。 【マーケティング心理】【心理学】についての知識を用いた、相手の心と、自分の心両方を守る断り方をアドバイスしたいと思います。 ネットワークビジネス、ねずみ講、MLMだけではなく、友人知人の強引な保険勧誘、強引な営業に困っている方、お話お聞かせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

夢壱花
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール