サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

期間限定・2020年のあなたの波動を最大化します

1000回経典読経を中心とした密教儀式にて、運勢を改善します

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 4日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 運勢

サービス内容

【2019年12月28日(土)までの受付になります。】

2020年を迎えるにあたり、あなたの波動を最大化する儀式を行います。
分類としては、「民間信仰」「密教」にあたると考えられますが、2000年近く少しづつ形を変えながら行われていた新年の儀式を行います。
主には、守り続けられてきた経典を、12月29日(日)から12月31日(火)の間に、999回読経し続けます。そして、年明けの1月1日(水)に、最後の1回を読経します。
基本的に、12月29日から31日までは、特別に何かを行っていただく必要はありませんが、「購入にあたってのお願い」は守っていただけますと幸いです。
1月1日になりましたら、コップに1杯の水(水道水で良いです)を用意し、北を向いて、「般若心経」を1回心を込めて読経ください。その後、コップの水を飲みほしてください。
そして、1月3日までは、できるだけ心穏やかにお過ごしください。
波動が上昇する過程で、好転反応が起こることが多いからです。
最後に、正式な回答時に、儀式後のアドバイスをいたします。

【オプションメニューについて】
新年の儀式に加えて、小正月(新暦)、正月(旧暦)、小正月(旧暦)の3回、新年とは別の経典を1000回ずつ読経し、儀式を行います。本来は、この4回が一連の儀式です。新年の儀式が、あなただけのためであるなら、その後の3回は、あなたを取り巻く環境の波動を向上させることを目的としています。

元々、ある地域から発祥し、子孫たちが日本中に広がることで、一部の人々の間に根付いていた密教儀式です。過去3年間の参加者は以下になります。
2017年…2414人
2018年…2576人
2019年…2785人
今回、更に、多くの方にその力を広めるべく、ココナラにて出品させていただきます。

本出品者は、本来はシンクタンク・コンサルタントを主に業務を行っております。
本儀式は、裏メニューと言えるでしょうが、私自身が経営をしていくなかで、様々な課題を乗り越えることができた一番の要因ではないかと考えています。

【定員20名を満たしましたら、追加申し込みのサービスを出品します。定員御礼になることはありません。12月28日(土)の締切をお気を付けください。ご検討宜しくお願い致します。】

あなたにとって、最高の2020年が訪れることを、切に願っております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・儀式が始まる12月29日から、1月3日の間は、あなたが悪行だと思うことは絶対に行わないでください。逆に、善行だと思うことは、誰に見られていなくても、実践してください。
・1月1日から、少なくとも1月3日までは、心安らかに過ごせる状態でいてください。できるなら、自動車の運転や遠出などは控えてください。好転反応のような状態により、思わぬ事故にあう危険性があります。
・1月1日に正式な回答となります。正式な回答時に、儀式後のアドバイスをいたします。
・オプションを選択いただいた方には、正月(旧暦)後に、正式な回答となります。その時に、小正月(旧暦)までに行ってほしい事をお伝えします(10分程度で済む事です)ので、必ず行ってください。正式な回答時に、儀式後のアドバイスをいたします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

古来からの儀式なのに、何故、旧暦だけでなく新暦で行うのですか?
確かに、元々、旧暦で行われてきた儀式です。しかし、新暦の新年において、多くの方が、「区切り」「何かを変える」という意識を持たれます。それらの多くの意識を取り入れるという形で、新年にも儀式を行うようになりました。
波動を最大化しても、悪い事が起こることはありますか?
人には、「宿命」と「運命」があります。「宿命」は変えることができません。例えば、ある時期の最高の年収は決まっていたりもします。本儀式は、その時の最高の年収にできるだけ近づけるように波動を向上させます。また、必ず経験しなければならない悪い事(事故など)があります。これを防ぐことはできません。
1月1日に唱える「般若心経」は、読み間違えても良いですか?
多少の読み間違えは大丈夫です。一番大切なことは、心がこもっていることです。あなたが今、ここにいる事に対して、最大限の感謝をしてください。
感謝の対象は、あなたを含めたあなたの世界に存在する全てに対してです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス