この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定・2020年のあなたの波動を最大化します

1000回経典読経を中心とした密教儀式にて、運勢を改善します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
期間限定・2020年のあなたの波動を最大化します 1000回経典読経を中心とした密教儀式にて、運勢を改善します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
占術

サービス内容

【2019年12月28日(土)までの受付になります。】 2020年を迎えるにあたり、あなたの波動を最大化する儀式を行います。 分類としては、「民間信仰」「密教」にあたると考えられますが、2000年近く少しづつ形を変えながら行われていた新年の儀式を行います。 主には、守り続けられてきた経典を、12月29日(日)から12月31日(火)の間に、999回読経し続けます。そして、年明けの1月1日(水)に、最後の1回を読経します。 基本的に、12月29日から31日までは、特別に何かを行っていただく必要はありませんが、「購入にあたってのお願い」は守っていただけますと幸いです。 1月1日になりましたら、コップに1杯の水(水道水で良いです)を用意し、北を向いて、「般若心経」を1回心を込めて読経ください。その後、コップの水を飲みほしてください。 そして、1月3日までは、できるだけ心穏やかにお過ごしください。 波動が上昇する過程で、好転反応が起こることが多いからです。 最後に、正式な回答時に、儀式後のアドバイスをいたします。 【オプションメニューについて】 新年の儀式に加えて、小正月(新暦)、正月(旧暦)、小正月(旧暦)の3回、新年とは別の経典を1000回ずつ読経し、儀式を行います。本来は、この4回が一連の儀式です。新年の儀式が、あなただけのためであるなら、その後の3回は、あなたを取り巻く環境の波動を向上させることを目的としています。 元々、ある地域から発祥し、子孫たちが日本中に広がることで、一部の人々の間に根付いていた密教儀式です。過去3年間の参加者は以下になります。 2017年…2414人 2018年…2576人 2019年…2785人 今回、更に、多くの方にその力を広めるべく、ココナラにて出品させていただきます。 本出品者は、本来はシンクタンク・コンサルタントを主に業務を行っております。 本儀式は、裏メニューと言えるでしょうが、私自身が経営をしていくなかで、様々な課題を乗り越えることができた一番の要因ではないかと考えています。 【定員20名を満たしましたら、追加申し込みのサービスを出品します。定員御礼になることはありません。12月28日(土)の締切をお気を付けください。ご検討宜しくお願い致します。】 あなたにとって、最高の2020年が訪れることを、切に願っております。

購入にあたってのお願い

・儀式が始まる12月29日から、1月3日の間は、あなたが悪行だと思うことは絶対に行わないでください。逆に、善行だと思うことは、誰に見られていなくても、実践してください。 ・1月1日から、少なくとも1月3日までは、心安らかに過ごせる状態でいてください。できるなら、自動車の運転や遠出などは控えてください。好転反応のような状態により、思わぬ事故にあう危険性があります。 ・1月1日に正式な回答となります。正式な回答時に、儀式後のアドバイスをいたします。 ・オプションを選択いただいた方には、正月(旧暦)後に、正式な回答となります。その時に、小正月(旧暦)までに行ってほしい事をお伝えします(10分程度で済む事です)ので、必ず行ってください。正式な回答時に、儀式後のアドバイスをいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

福神総合研究所
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者