現役看護師が治療や介護に関する知識をサポートします

医療や介護に関して不安や心配を解消します!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
現役看護師が治療や介護に関する知識をサポートします 医療や介護に関して不安や心配を解消します! イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【サービス内容】 1ヵ月(30日間)、定額2000円で利用可能! 医療や介護に関する、下記のようなご質問に対応させていただきます。 「1ヵ月の間、現役看護師のアドバイザーを雇う」というイメージです。 ・医師の面談を聞いたが内容が分からない ・治療方針が分からない ・点滴の内容が分からない ・今後の展望が分からない ・医療用語について分からない ・医療機器について分からない ・1人での生活が困難になってきたが、何をしたら良いか分からない ・病院の選び方が分からない ・高齢者向け住宅や施設の選び方が分からない ・急変時の意思決定についての相談 【サービスを始めようと思ったきっかけ】 私の祖父が緊急入院したとき、折が合わない医師が担当になってしまった経緯があります。 その際に、医師の説明不足や選択肢の提示不足があり、私たち家族が望む経過を辿ることができませんでした。幸い、私自身が看護師であったため、治療方針や説明内容に疑問を持ち、軌道修正することができましたが、身内に医療関係者がいなかった場合そのままであったと考えると、思うところがあります。 インターネットが普及し、情報が得やすくなった現代ですが、まだまだ知らないと不安なことや損をしてしまうことが多いです。 大切な家族の方に、適切な治療を実施してくれているのか、どんなことをされているのか、分からないと心配ですよね。納得できずに治療されるのは嫌ですよね? 病院のスタッフや介護スタッフに聞きずらい内容を、専門的な知識を持ってお答えしますので、ぜひお手伝いさせてください。 【料金について】 1ヵ月(30日間)、定額2000円で利用可能です! ※小児・母性領域の対応はできません。 【対象の方】 成人の方を対象としています。 私自身が、小児や母性領域での経験がないため、こちらは対象外となります。

購入にあたってのお願い

【教えて欲しい概要】 ・質問したい内容 ・対象の方の性別、年齢、治療中の病気、過去にかかった病気(心不全・腎不全・肺炎など) 詳細の内容は後から確認させていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

まいける 看護学生サポーター
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間 連絡可能です 夜間に連絡していただいても大丈夫ですが、翌日の返信になることがあります