この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【BGM制作】『心』を『音』にしてみせます!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
【BGM制作】『心』を『音』にしてみせます! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)

サービス内容

普段の生活から様々なことに【募る気持ち】があると思います。 そんな素敵な感情をオリジナルBGMにしてみませんか? ●明日から頑張ろう! ⇒そんな気持ちを忘れないために ●なんかもう、やってられない…。 ⇒悲しい気持ちをあなただけの曲で癒します ●あいつ!むかつく!! ⇒激しい気持ちをギターロックでぶちかます ●素敵な相手に出会いたい ⇒大切な気持ちをそっと包むように などたくさんの感情を1つの楽曲としてまとめあげ、提供させていただきます。 感情表現していただく方法は、どのようなものでも構いません。 例えば、思いの詰まった【写真】、箇条書きで書きなぐった【メモ】など 【小さな心の種から、大きく育った思いまで…】 あなたの気持ちであれば、感情を中心としてBGMを制作致します。 ワンコーラス(60~100秒程度)のBGMを制作が基本となります。 お気軽にお問い合わせください。 楽器を演奏できなかった頃、自分の感情の行き所を失うことがありました。 次第に楽器が演奏できるようになると、音楽での感情表現の素晴らしさに気づきました。 よりたくさんの人にこの感動を知っていただきたく、このサービスの提案をした次第であります。

購入にあたってのお願い

◎初めに私がどのような人であるかをご理解頂いてからご購入いただきたいと思いますので、アップロードしてあります作品のご視聴をお願いします。 https://creofuga.net/17555 ≪新曲 「Rush the Mission」≫ https://creofuga.net/audios/90012 ◎曲の構成や、入れてほしいパートなど、楽曲に関わる提案がございましたらお申しつけください。また曲調に関してもご相談していただけると幸いです。 ◎BGM制作にあたり、参考になる写真、メモ書き、小説、など感情をお伝えいただきたいと思って おります。 ◎データはmp3形式での提供とさせていただきます。 ◎その他、ご意見ご要望がありましたら、気軽にお問い合わせください。 ※画像はhttp://www.starheart.jp/archives/7165からお借りしました。
価格
3,000

出品者プロフィール

Phyara
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者