この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・仕事・お金・何でも霊視してお伝えいたします

あなたは幸せになる権利があります。そのほんの少しお手伝い。

評価
販売実績
20
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛・仕事・お金・何でも霊視してお伝えいたします あなたは幸せになる権利があります。そのほんの少しお手伝い。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

この文章を読んでいるという事は私との間にご縁が生まれたこと。 そのことにまず感謝いたします。 私はあたなに幸せになってほしいという強い思いでココナラを始めました。 お求めやすい価格設定にしましたのでぜひ気軽にお声がけくださいませ^^ 【私がアタナの為にできる事】 わたしはある特定の人に思いを寄せたり、ご縁のある方の近くに行くと その方のと縁のある存在から「声」が聴こえる体質です。勝手に聴こえてくる場合もあります。 (いわゆる霊視のようなものとお考え下さい。厳密にはちょっと違うのですが一般的な表現で言うところの守護霊の声が聴こえるというようなものだと思っていただけると理解しやすいかもしれません。占いとはまったく違ったアプローチをしていくので、生年月日や血液型等はお伝えいただかなくて大丈夫です。) 想いをよせた時に聴こえるその「声」はあなたの事を心から大切にするご縁のある存在からの声です。 あなたが幸せになる為のアドバイスをしてくれる事が多いです。 そんな私に聴こえた「声」を そのままあなたにお伝えします。 この文章を読んでいるあたなに幸せになってほしい。 その為だけにこのサービスをしています。 そのお手伝いをさせてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経験上 私が聞こえる声が言うことは 今や 近い未来の事が多いので、 セッション後1週間から1ヶ月以内に実感頂けると思います。 ※ご注意いただきたいのは、遠視、透視や過去を観るような、あなたの何かを当てるだけの占いのようなものではありません。 あなたが今必要としているアドバイスを、別な次元からの声を聞いてお伝えします。 ※毎日聞こえるわけではないので、お答えまで数日猶予を頂戴いたします。 ※現在は一度に一人しか対応できません。もう少し体調が良くなればいいのですが、現時点では一人が限界ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 ※現在の価格は初回のお試し価格です。 2回目以降のセッションをご希望の方はリピーターオプションの購入をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

セッションの流れをご説明いたします。 [1] まず今何について解決したいか教えて下さい。 「恋人はみつかるだろうか?」 「結婚はうまくいくかな?」 「転職で悩んでいる」 「人とのかかわり合いが疲れる。。」 「何のために生まれてきたんだろう」等なんでも結構です。 たくさんあると思いますがその中から一つだけを選び、お答えできる範囲で結構ですので私にお伝え下さい。 (対面ですと聞く必要は無いのですが、webですと書いて頂いた方がよい結果になりやすいです) 何を相談したらいいのかわからない場合は、その旨をご相談ください。 [2] 数日かけてあたなに今必要な声を聴きます。 ※毎日聞こえるわけではないので数日お時間を頂戴いたします。まれに何度試みてもまったく聞こえない方がいるのですが、その場合はまだ時期ではないので申し訳ありませんが、キャンセル・返金対応とさせていただきますのでご了承ください。) [3] きこえた声をトークルームでお伝えし、その内容に一度だけ質問を受けつけます。 以上で終了となります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

COVA(コヴァ)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
具合が良くない時は声が聞こえない為お休みいたします。 その場合、お返事が遅れる事がございますのでご了承くださいますようお願いいたします。