都会で働きたい方の転職相談に乗ります

地方出身・東京勤務のキャリアコンサルタントが的確にアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
都会で働きたい方の転職相談に乗ります 地方出身・東京勤務のキャリアコンサルタントが的確にアドバイス イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「環境を変えて社会人として挑戦・成長したい」 「パートナーや家族がいて同居したい」 「地方に転勤になったけど、やっぱり都会で働きたい」 「なりたい夢を叶えるために」「2020年は東京で働きたい」 地方から、東京や大阪などの大都市で働きたいと思う理由は様々です。 ただ、土地勘のないところでの職探し、家探し、生活の安定は不安もありますよね。 移動や手続き、お金のことを考えると何から初めて良いかわからなくなってしまう方も。 そのような方に、「都会で働く」を叶えるキャリアデザインや、就職活動の相談、家探しなどの相談に乗らせていただきます! ◎どんな職種や業界での転職可能性があるか ◎住む地域や家賃について(特に一人暮らし予定の方) ◎転職活動や引っ越しスケジュールの相談 など、できる限り不安を払拭できるようアドバイスさせていただきます! 【経歴】 生まれ〜高校卒業まで、電車が一時間に一本レベルの田舎育ち。 大学〜社会人10年目まで大阪市に在住。 結婚後、家族と東京に在住。大阪→東京の転職も経験。 キャリアコンサルタントとして、キャリアデザイン、転職活動の相談に乗っています。 【こんな方へ】 ■東京や大阪で働きたい思いはあるけど、悩んでいる ■何から始めていいかわからない ■既に転職活動を始めているけど、うまくいかない ■お金とスケジュールで不安がある ■東京や大阪の会社に内定が決まったけど、家探しなどが不安 その他、ご質問がありましたら、お気軽にメッセージをお送りください(^^)

購入にあたってのお願い

地方と都市を移動しながらの転職活動スケジュールや、住まい・家賃の相談などには、現在のご年収や希望年収、貯金なのマネープラン面をお伺いする場合があります。 (「だいたいこのくらい」という程度で構いません。) ご相談以外の目的で、上記情報を使用することはございません。
価格
3,000 円/60分 (税抜)

出品者プロフィール

Kazue Nishi
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は8:00〜10:00AM・20:00PM以降 土日祝は10:00AM〜20:00PMの間でのご対応となります。