サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

今あなたが求める状況に導く色と香りを診断します

♡今の自分が望む行動を起こし、なりたい自分になる!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般

サービス内容

【サービス内容】
「ココナラ初!?アロマカラー診断!」
アロマカラー診断は四柱推命+アロマセラピー+カラーセラピーです。

「自分の心が望む行動を起こしたいあなたのために」

アクティブカラー診断では、あなたが直感で選んだ三色から、今あなたの心が求めていること、最も必要な一色と香りを診断します。

今の自分が求めていることがわからない方や求めていることを実行するのに背中を押して欲しい方にもおすすめします。

自分への暗示というのは想像以上に強力です。
スポーツ選手などがされているイメージトレーニングのようなものです。
色と香りを使えば、視覚と嗅覚から暗示が入ります。
毎日、色と香りを楽しんでいたら、あ〜ら、不思議、いつのまにか、なりたい自分になっていた、なんてことも。
色や香りを使った自己暗示で、自分に合った行動を起こし、なりたい自分に近づきませんか?

いくつかの質問にお答えいただいて診断した色と香りの診断書をPDFで送信する形になります。
以下はアロマカラー診断にプラスした私オリジナルのサービスです。
診断書を見られて感じられたことについて少しお話を伺って自己暗示のお手伝いをします(ご自身が必要と感じられない場合は診断のみでも大丈夫です)。診断も含め、30分以内を予定しています。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

【対面実施でいただいたご感想】
♡ アクティブカラーはブルーグリーンで、強さは欲しいと思っています。今バタバタしているので、書いてある内容が必要な感じがします。

♡ 必要な状況が合っていると思います。忙しいから、ぼっーとする時間を大切に、もわかる。心の中の声が出たのかなって感じ。

♡ アクティブカラーは今の自分に合っていると思った。新鮮な気持ちで行動していこうと思った。面白かった。

♡なぜか目に飛び込んできた色でした。好奇心を持って、安心感、思いやりを手に入れられたらと思いました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご希望いただき、ありがとうございます。
以下について、よろしくお願い致します。

【申込時にトークルームでお知らせいただきたいこと】
①ご希望の日時(第一希望、第二希望、第三希望)
②お名前(ニックネーム可)
③性別
④ 妊娠中、乳幼児のおられる方、ご病気の方に該当されるかどうか(アロマに関して注意有り)

【注意事項】
①医療行為(医師の診断、治療等)ではありません。

②診断でわかった色や香りを実際に生活の中で用いてご自身に暗示を入れていくことによって、じわじわとご自身がお望みの状態に近づいていける可能性があります。即効性は保証できません。

③診断書の香りをご参考にご自身でアロマセラピーの精油(エッセンシャルオイル)を使われる場合には、化学香料などが含まれていない自然由来の製品をお使いください。また、妊婦、乳幼児、その他ご病気の方には禁忌もございますので、ご利用に際してわからないことがありましたら、専門家の方または私にお尋ねください。

④診断書の一部または全部の転用・転載はご遠慮ください。

⑤写真のアロマスプレーはイメージで、アロマスプレー現品はサービスには含まれていません。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

マイカラー診断(人生に必要な色と香りの診断)との違いを教えてください。
マイカラー診断(別途出品中)は、四柱推命に基づいた統計学的な診断で、あなたの生まれもった個性、人生に必要な色と香りがわかります。左脳的な診断方法です。
アクティブカラー診断は直感で3色を選んでいただき、その後質問に答えていただくことで、今あなたが求めている状況やそれに対処するための色と香りがわかります。右脳的な診断方法です。
両方の診断を合わせて使うとなりたい自分に近づける可能性がより高くなります。
なぜ色を選んでわかるのですか?
人間には自然治癒力があり、潜在意識は今の自分に必要な色を知っています。例えば、あなたが心地よいと感じる色を選んだとき、そこにはあなたの心が表れます。今一番幸せを増幅させることができる色とその意味を直感で選んでいるのです。
診断でわかった色や香りはどのようにして活用したらいいですか?
色は小物や洋服、インテリアなどに取り入れていただき、見たり、肌で触れたりする頻度をあげることで色のパワーを使うことができます。色の意味や強みとしたい個性を想いながら使うと有用性があります。

香りは精油を芳香するなどしてみられることをおすすめします。部屋で芳香することが難しい場合、ティッシュ等に一、ニ滴たらして、机上や枕元に置いて嗅いでいただいてもいいです。また、診断書にその香りがどのようなことに有用性があるか記載がありますので、ご参考にして頂けるかと思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス