理想の自分に近づくための色と香りを診断します

♪生まれもった強みと心が今求めることを知り、なりたい自分に!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
理想の自分に近づくための色と香りを診断します ♪生まれもった強みと心が今求めることを知り、なりたい自分に! イメージ1
理想の自分に近づくための色と香りを診断します ♪生まれもった強みと心が今求めることを知り、なりたい自分に! イメージ2
理想の自分に近づくための色と香りを診断します ♪生まれもった強みと心が今求めることを知り、なりたい自分に! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【サービス内容】 ココナラ初!?アロマカラー診断! アロマカラー診断は四柱推命+アロマセラピー+カラーセラピーです。 「もっと理想の自分に近づきたいあなたのために」 マイカラーとアクティブカラーの2種類の診断をします。 マイカラー診断では、生年月日からあなたの生まれもった個性、人生に必要な色と香りを診断します。 アクティブカラー診断では、あなたが直感で選んだ三色から、あなたが今、求めていること、最も必要な一色と香りを診断します。 自分への暗示は想像以上に強力です。 スポーツ選手などがされているイメージトレーニングのようなものです。 色と香りを使えば、視覚と嗅覚から暗示が入ります。 毎日、色と香りを楽しんでいたら、あ〜ら、不思議、いつのまにか、なりたい自分になっていた、ということも。 色や香りを使った自己暗示で、強みを活かし、必要な行動を起こして、なりたい自分に近づきませんか? いくつかの質問にお答えいただいた後、診断書をPDFで送信する形になります。(診断書は2種類)。 以下はオプション(有料)ですが、アロマカラー診断にプラスした私オリジナルのサービスです。 診断書を見られて感じられたことについて少しお話を伺って自己暗示のアファメーション(自分に向かって唱える文)を作るお手伝いをします。マイカラー診断、アクティブカラー診断も含めて30分以内を予定しています。ご質問等により時間を超過することもありますので、前後のお時間には余裕を見られてください。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。 【お約束の日時について】 アクティブカラーやアファメーション作成のセッションのお約束の時間はお客様のために時間をとって備えております。セッションのお約束の時間を10分以上過ぎてもご連絡がない場合はセッションを承ることはできませんので、ご注意ください。その際はご返金することはできませんので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご希望いただき、ありがとうございます。 以下について、よろしくお願い致します。 【申込時にトークルームでお知らせいただきたいこと】 ①ご希望の日時(第一希望、第二希望、第三希望) ②お名前(ニックネーム可) ③性別 ④生年月日 ⑤妊娠中、乳幼児のおられる方、ご病気の方に該当されるかどうか 【注意事項】 ①医療行為(医師の診断、治療等)ではありません。 ②診断でわかった色や香りを実際に生活の中で用いてご自身に暗示を入れていくことによって、じわじわとご自身がお望みの状態に近づいていける可能性があります。即効性は保証できません。 ③診断書の香りをご参考にご自身でアロマセラピーの精油(エッセンシャルオイル)を使われる場合には、化学香料などが含まれていない自然由来の製品をお使いください。また、妊婦、乳幼児、その他病気の方には禁忌もございますので、ご利用に際してわからないことがありましたら、専門家の方または私にお尋ねください。 ④診断書の一部または全部の転用・転載はご遠慮ください。 ⑤写真のアロマスプレーはイメージで、アロマスプレー現品はサービスには含まれていません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Rose(ローズ)
女性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付中。もしお急ぎの場合はDMにてお知らせください。 ココナラ外でのカウンセリング中はお返事できませんが、できるだけ早く返信いたします。 どれを選んだらいいかわからない方もお気軽にDMください。 また、受付休止中のサービスは、ご希望があれば再開可能です。お気軽にお問合せください。