この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

髪型人相であなたの魂を感じ上手く運ぶよう浄化します

髪には霊力が宿る。未来を開放します

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
髪型人相であなたの魂を感じ上手く運ぶよう浄化します 髪には霊力が宿る。未来を開放します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

私は昔から人がどんな未来が来るのかが予測できます。 自分の感覚的には、予測できるというか五感で感じると表現した方がしっくりきます。 オーラとは違うのですが、色を感じることもあれば音が聴こえることもあったり匂いのこともあります。 その人の写真を見るだけでも同じような感覚になります。 そしてその感覚がその人の今や未来に大きく因果関係がある事が大人になるにつれて分かってきました。 恋愛、家族、友達、お金、仕事など そんなテーマで話をしていると感じます。 その人の今後起こるであろう事が。 起こる事は具体的には分からないのですが 今進めてることや今からやる事が “良い”“悪い”“まあまあ”“あまり良くない”(こんなにはっきりは分類できませんがグラデーション状に認識します) というような感じです。 例えば、 恋愛の話を聞いてるとその人が上手くいくのかいかないのか分かります。 そしてここからが重要なのですが その良し悪しが見えるその感覚というものが 髪型を変える事で変化するというものです。 髪には霊力が宿るとも言われています。 そのようにその人に感じるものが変化すると 皆さん決まって上手くいき始めます。 彼氏ができた 友達と仲直りできた 営業の成績が一気に上がった などなど人によって大小様々ですがかなり多くの人が上手くいっています。 ということは その人相にあった髪型にすることで運気が開けてくるものだという事がいえます。 そして運気以外にも 髪型が作る印象操作によってその人が輝いていくことで相乗効果が見込めます。 あなたが今抱えている悩みに対して、人相にあった髪型を提案させて頂きます。 現在の顔写真と髪型がわかる写メを送って頂き鑑定させて頂きます。(もちろん秘密厳守します) そしてそれを元に髪型の提案をさせていただきます。 その提案させていただいた髪型は分かりやすく図を書いてPDFで返信させて頂きます。 それはスタイリングでどうにかなる場合と美容院に行って髪を実際カットしないとできない場合とがありますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

今現在の顔とヘアスタイルがはっきりわかる写真を送っていただきます。(秘密厳守) そこから今あなたが1番気になる悩みを教えてください。