この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字数ぴったり丸投げご依頼対応致します

題名からまとめまで全て作業はこちらでご用意

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文字数ぴったり丸投げご依頼対応致します 題名からまとめまで全て作業はこちらでご用意 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

購入前はDMよりお声掛けください。 高品質を維持しながらスピーディな納品を心がけております。 SEO対策記事から画像のご用意まで一貫してお受け致します。 必要な記事数、文字数はオプションより調整してください。 こちらは1記事1,000文字のサービス価格となります。 ・地方情報誌に掲載したい記事などもお受け致します。 実績:地方タウン誌に掲載用記事「2020年最新情報今直ぐ予約可能な結婚式場」(仮の題名) (ライターは守秘義務がありますので、どこの地域や題名を公表出来ない事はご理解ください。) リサーチ先は信頼出来る国のホームページが出典元になります。 引用文章の場合は、全て引用元を明らかにした記事となります。 ですます調が基本ですが、ご指定の形式で執筆致します。 様々なジャンルに対応可能です ご希望の記事作成のすり合わせはDMより行います。 新規お客様でココナラをご利用がはじめての方には一から流れなどのご説明させていただきます。 対応可能な場合は購入後にトークルームにて更に詳しくお聞き致しております。 詳細なご希望をお聞きして執筆致しております。 持病を持っておりますので 体調不良時執筆困難な場合は、返金(キャンセル)対応致します。

購入にあたってのお願い

購入前にDMよりお声掛けください。 修正は無制限ですが バランスがありますので 一から執筆致します。 納品後直ぐは頭がうまくまわない状態ですので 4〜5時間ほど仮眠させていただきます。 再度執筆致します。 納期には影響はさほどないよう心がけております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ここあ cocoa
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DM対応時間 一年中24時間受け付け中 11:00~1:00 体調により不定休とさせていただきます コミニケーションを常に取り ご不安を少なくなれるよう努力致しますので、 お気軽にお声掛けくださいませ ご希望のイメージに沿った記事が99%に近くなるようご希望を細かくお聞きして執筆するよう心がけています。 ご依頼後詳細な内容をお聞きいたします。 リサーチしマインドマップを利用し 集中して執筆しております。 LP記事が得意ですペルソナ設定から行っており あらゆる記事作成可能 納品はスムーズに行います。 細かい内容のすり合わせのみはDMで行っておりますが それ以上はトークルームにて更に細かくヒアリングしております 納品などにつきましてDMでは不可能ですのでご了承いただけましたら幸いです。 出来る範囲でご要望にお応え出来るよう毎日経験を積んでおります。 とにかく 記事作成が好きなので、楽しく夢中になり集中して徹底したリサーチを元にオリジナル99%+統計引用1%