この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説、脚本や漫画に感想をお届けします

元図書館職員による甘口or率直な感想

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの小説、脚本や漫画に感想をお届けします 元図書館職員による甘口or率直な感想 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

作品の感想をお伝えいたします。 誤字脱字、表記揺れなど気になったものを含めてご報告いたします。 □作品形態  小説、脚本、漫画等なんでもお受けします。  word、pdf、txt、Webサイト、小説投稿サイトのものでも大丈夫です。  (小説投稿サイトへのレビューはしておりません)  一次、二次(作品を知らないものを含めて)  GL、BL、NL等もなんでも大丈夫です。  未完結のものでも構いません。 □納期について  5万字で1週間ほどいただきます。  お急ぎの場合は事前にご相談ください。 □料金について  1万字までのものは1000円に設定しております。  ~5万字    2000円  5~10万字  3000円  10~15万字 4000円 でお受けしています。  15万字以上のもの、文字数換算できない形態(漫画など)の方はご相談ください。 □注意事項  ・あくまでひとりの読者としての感想です。  ・感想を踏まえた上で変える、変えないの選択は自由です。  ・感想はトークルーム上に書かせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に必ずDM、見積もり相談から連絡をお願いいたします。 連絡する際は以下のことをお教えください。 ・作品のURLorファイル添付 ・文字数 ・ジャンル ・あらすじ ・完結or未完 ・感想 甘口or率直 ・特に見てほしい点(あれば) ・その他のご要望 二次創作の場合は作品名もお知らせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

花月小鞠
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者