この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3~8kg減量を目標に食事&運動を1ヶ月指導します

開始日指定可能。科学的根拠に基づいた食事をお伝えします。

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
3~8kg減量を目標に食事&運動を1ヶ月指導します 開始日指定可能。科学的根拠に基づいた食事をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
30日(予定) / 約33日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

*自己紹介 はじめまして!後藤輝と申します。 作業療法士、糖尿病療養指導士の資格を持っており、トレーニングや食事療法の医学的な知識を持っています。いくつかの文献の中から科学的な根拠としてレベルの高い内容を参考に指導致します。糖質制限、プチファスティング、腸活などを取り入れています。しっかりと結果を出して皆様に満足してもらえるよう精一杯ご支援しますのでよろしくお願いします。 *サービスの内容 ダイエットのサポートです。基本方針として糖質制限ダイエットを軸に毎日の食事の管理と運動プログラムの作成、モチベーションの維持を行います。医学誌や雑誌などの情報から科学的根拠が強い情報を選抜してお伝えします。 *具体的な流れ 初日にトークルームで面談を行わせていただきます。 その際に、現在の身長や体重、腹囲などの情報、ライフスタイルや食生活の評価を行います。それをもとに目標を設定し、具体的な食事内容と運動プログラムを利用者様の好みや能力に応じて検討します。その後は毎日の食事や運動の報告をして頂き、適時アドバイスをさせて頂きます。 ☆自己実現のために努力する方を応援する事が大好きです。私と一緒に理想の身体を手に入れてみませんか? 不安な点や気になる点があれば先にダイレクトメッセージで気軽にご相談下さい(^^)

購入にあたってのお願い

利用者様からの毎日の報告や指導内容の実践が前提のサービスとなっておりますのでご了承の上でご購入をお願いします。又、途中で連絡が5日間以上、途絶えた場合は終了させて頂きます。やむを得ない理由がある場合は事前にご相談下さい。
価格
8,000

出品者プロフィール

後藤 輝
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金、土日祝全て対応可能です。 時間も朝から夜まで対応しています。 返信は基本的に半日以内には可能です。