この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回限定・パワーストーン鑑定します

地球の恵みパワーストーンのメッセージ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
初回限定・パワーストーン鑑定します 地球の恵みパワーストーンのメッセージ イメージ1
初回限定・パワーストーン鑑定します 地球の恵みパワーストーンのメッセージ イメージ2
初回限定・パワーストーン鑑定します 地球の恵みパワーストーンのメッセージ イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今の自分に必要なパワーストーンは...? 最近、気分が上がらず憂鬱で調子が乗らない、いい事ないかな?と悩む時や、 パワーストーンを自分だけのお守りとして持ちたい、身に着けたいと思う方へ... 女性は月のように変化があり、その時々違った感情があり常時同じではいられないものです。 あなたに「今」必要なパワーストーンをインスピレーションとカードで導きます。 こちらの鑑定では 1種類のパワーストーン名と石の説明やメッセージを心を込めてお伝えいたします。 ※比較的手に入りやすいストーンから鑑定いたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたって ・お名前(ニックネーム可) ・今の状況(簡単に) ・今の感情 (例:幸福、満たされてる、楽しい、辛い、疲労など) こちらをご記入して下さい。
価格
500

出品者プロフィール

相談屋さん三香月
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
順次返信をいたします。 また昼夜問わず、真夜中のご連絡も受け付けております。 ご自身のタイミングでお送り下さい。 ※施術・鑑定スケジュールの関係で返信が遅くなる場合がございます。 ご了承いただけますと幸いです。