企業や店舗のブログ/サイト用の原稿を作ります

自社メディアの更新や内容の充実にお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企業や店舗のブログ/サイト用の原稿を作ります 自社メディアの更新や内容の充実にお困りの方へ イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

当方、十年以上のキャリアを持つフリーランスの編集者・ライターです。各種メディアでの取材や執筆の経験をたよりに、自社メディアの充実に悩むみなさまを支援いたします。 <おおよその流れ(下記日数は土日祝日を除きます)> 1:ご依頼後、内容についてテキストにて打合せ(3日間を想定)   顧客へ伝えたい内容やトピックを共有して下さい。   当方からも、できる限り細かく聞き出します。 2:内容の確定後、原稿の執筆をスタート(5日間を想定)   これ以降での内容の大幅な変更は対応しかねますのでご了承下さい。 3:内容確認。校正は2回まで(2日間を想定。2回以降は追加料金) 4:納品完了 <原稿の仕様> 対応可能な構成は「タイトル」「小見出し」「本文」 WordファイルでA4・1ページ分(上限・1600文字) 2ページ以上にわたる場合は、ページごとに8,000円を追加します。

購入にあたってのお願い

記事の量産を目的にするのではなく、顧客や読者に向けて深く掘り下げた情報をしっかり届けたいという確固たる願いがある方向けです。 <留意事項> ・ご依頼から初めの連絡まで、念のため3日間程ご猶予を頂ければ助かります。 ・日数は目安となります。内容により前後する場合もあるのでご了承下さい。 ・日数や内容などに応じて、ご依頼をお断りする場合もございますのでご了承下さい。 ・ジャンルは問いませんが、当方の見識不足がご迷惑になると判断した場合はお断りします。 ・公序良俗に反する内容はお引き受けしかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

カネコシュウヘイ
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日問わず稼働中。遅くとも24時間以内で、なるべく早めに返信など対応します。