この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Sな私がズバッと嘘なく答えます

時には母のように、妻のように、彼女のように、友のように

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

周りにYESマンしかいないあなた。 社長、専務、常務、部長、課長、、などなど。 人に弱みを出したくない出せなくなったあなた。 性格上、ポジション上、長男長女、、などなど でも人間だもの悩みや不安は付き物ですよね。 くだらない話だけど、肩書き抜きで対等に話したいって思ってる方いませんか? 誰に聞いてほしい?誰がちゃんと聞いてくれるかな。 周りを見渡しても、変な勘ぐりをしてなかなか悩みを打ち明けられない。 もちろん、あなたがどんな人でどんな状況なのか深く分かっている人に聞いてもらう事も大事ですよね。 でも第三者の視点があると物事の捉え方も変わります。 私の意見が正しいとか正しくないとか、それはあなたの捉え方です。占いと同じ。いい事だけ、自分の出来る事だけ信じればいいんだと思いますよ。 私は占い師じゃないので自分の人生の経験値と育ってきた環境の価値観でしか話せません。 この出会いがあなたにとってプラスになるかマイナスになるかも分かりません。 ただ本気で考えます。あなたが聞いてほしい事本気で聞きます。 先に言っておきます。私はかなり本質をつきます。 どんな悩みでも、ビックリしませんので悩みを聞いてほしい時は嘘つかないで全部教えてくださいね。 ズバッと言われるのが嫌な人や、敬語、丁寧語で話されたい人もお控えください。 私はありのままであなたの前に立ちはだかります^ - ^

購入にあたってのお願い

平日は、17時以降 土日は終日。 私からの返信が出来る時間帯です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MARIRIN N
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者