この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワーストーン+星座メッセージを鑑定します

インスピレーションとカードでメッセージをお届け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パワーストーン+星座メッセージを鑑定します インスピレーションとカードでメッセージをお届け イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【現在準備中】 今の自分に必要なパワーストーンは...? 最近、気分が上がらず憂鬱で調子が乗らない、いい事ないかな?と悩む時、 パワーストーンを自分だけのお守りとして持ちたい、身に着けたいと思う方へ... 女性は月のように変化があり、その時々違った感情があり常時同じではいられないものです。 あなたに「今」必要なパワーストーンをインスピレーションとカードで導きます。 また、同時に星座カードを使い、星からのメッセージをお伝えいたします。 宇宙がそして星が自分を見ていてくれる、そう思うだけで心が温かくなります。 こちらの鑑定では、それぞれ1種類 パワーストーン名とメッセージ+星座名とメッセージを心を込めてお伝えいたします。 〈スピリチュアルコンサルタント〉  人生は楽しい時や幸せな時もございますが、辛さや多くのストレスをかかえ、視野が狭くなり自分だけでは苦しく心の整理がつかない、うまくいかないと悩む事があります。  自身も数々の辛い経験し、過去には人間不振になり自分自身に距離を置き塞ぎこんでいた時期もありました。 そんな中、ハワイ旅行を機にハワイのマナ(自然が宿す霊力や超自然的エネルギー)に触れて、木や石など自然にはスピリチュアルなパワーが宿っていると強く感じました。  地球の恵みともいえるパワーストーンの魅力を伝える為、またその時々のご自身の状況に合ったパワーストーンをお伝えしたいいう思いから鑑定を開始しました。 皆様の今かかえるお悩みに寄り添い インスピレーションとカードで受け取ったメッセージからアドバイスや提案を行い、お言葉をお伝えしております。 おひとりおひとりに心を込めてお届けいたします。 メッセージは長文ではございませんが、簡潔に誠意を持って務めさせていただいております。 友人や紹介のみで活動しておりましたが、ご好評いただきココナラで活動開始いたします。 皆様のお役に立てるよう、力を尽くして参ります。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたって ・お名前(ニックネーム可) ・今の状況(簡単に) ・今の感情 (例:幸福、満たされてる、楽しい、辛い、疲労など) こちらをご記入して下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

相談屋さん三香月
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
順次返信をいたします。 また昼夜問わず、真夜中のご連絡も受け付けております。 ご自身のタイミングでお送り下さい。 ※施術・鑑定スケジュールの関係で返信が遅くなる場合がございます。 ご了承いただけますと幸いです。