この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

極上の占い、魂のお悩み、お引き受けします

思い描く前に抱いた人生の目標を再認識し幸多き人生を手にする為

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
極上の占い、魂のお悩み、お引き受けします 思い描く前に抱いた人生の目標を再認識し幸多き人生を手にする為 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※通常セッションでは行わない、ココナラだけの《個人鑑定》となります。 ※現在本業多忙のため、ココナラを頻繁にチェックしていません。購入希望の方は必ず事前にご連絡ください。 ーーーーー 『あなたが本当に望んでいた未来を覚えていますか』 人生は長く生きるほどに本来の目的を見失いがちです。 人生とは〈ただ生きている〉だけの場ではありません。 いかに努力し、励み、挫折し、立ち向かい、成長し、喜びを得て、どこを目指すのか。 壮大に描かれた人生の地図は、自分自身が前に進むことで完成へと近づくのです。 〈あなた〉が生まれ持った本来の物語に綴られた【シナリオ】を読み解け、人生は輝きに満ちていく。 照明の下、女優のように、魂に刻まれた物語を演じられるでしょう。 あらゆる試練を乗り越えてきたあなたの名演は、人生劇場を盛り上げる大切な一幕であったと理解できた時に、人生は新たなステージへと突入するものです。 〈あなた〉は、この地上でたったひとりの尊い人間です。 これまでの人生を生き、いつでも味方でいてくれた唯一の存在は、精神・肉体・魂からもたらされた奇跡の存在に他なりません。 あなたに寄り添い、あなたとして存在させてくれる命。 それが〈あなた〉という人間の本質です。 本来は《占い》に分類されるべきではないと考えています。 あなたが描き、計画した人生のシナリオに沿った、最適な人生を歩むための手助けだからです。 あなたの人生を決定するのは、世界で唯一、あなただけなのです。 これから生きる人生の、すべての決定権を握っているただひとりの人間が〈あなた〉である事実は、きっと悲しみを輝きに変えることさえ可能なのです。 人生のシナリオは、調和のとれた音楽のように心地よくラストまで奏でられ、魂はいつも躍っています。 あなた自身の魂が求めるシナリオは、望むままに書き替えることができるのです。 あなたという主人公の価値を知れば自然に自信が生まれ、人生は前へと進み出すでしょう。 人生を自分主導で進めている実感は、いつしか絶対の安心感へと繋がり始めます。 必要なものは、あなたが必要だと判断したその時、人生によって必然が与えられるのです。

購入にあたってのお願い

《鑑定に際して必要な情報》 ※ご依頼時にお伝えください※ ・お名前(読み仮名) ・生年月日と出生時刻 ・生まれた場所(国名・都道府県・市町村) ・お悩み(特に知りたいこと、なるべく具体的に) あなたの人生のシナリオを細部にわたって読み解くことは非常に繊細な作業ですので、わかる範囲で詳細にご記載くだされば鑑定の助けになります。 但し不明な箇所はそのまま不明でもかまいません。
価格
11,000

出品者プロフィール

宮本くみこ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
文学賞を狙っているので、 占い以外の活動は休止しています。 ライティング系は、内容次第です。 ご希望の方はお問い合わせください。