この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雑学系の面白記事をオリジナルで作成します

基本オリジナルの記事で、元ネタがあっても80%以上リライト

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
雑学系の面白記事をオリジナルで作成します 基本オリジナルの記事で、元ネタがあっても80%以上リライト イメージ1
雑学系の面白記事をオリジナルで作成します 基本オリジナルの記事で、元ネタがあっても80%以上リライト イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
2.6円〜/1文字

サービス内容

【10記事3000円】 ご希望のフォーマットにあわせて雑学記事を1本800文字前後で作成いたします。 詳細は見積もりでご要望と擦り合わせしていきたいと存じます。 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

トラブルを避けるための注意事項 ・購入後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 ・一定期間お返事が滞ってしまった場合は、事前にトークルームをクローズさせていただく旨をお伝えし、その後クローズへと進めさせていただきます。 ・悪質な悪戯、中傷等の行為はすぐに運営に報告させていただき、予告なしでクローズさせていただきます。 ・ご依頼はご本人様に限ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

マルチサポーター@べっち
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り、ご連絡は当日中に返信いたします。