この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

白魔術 強力 天使のおまじない〜方法を教えます

極秘 白魔術まじない 貴方の願い 心願成就

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
白魔術 強力 天使のおまじない〜方法を教えます 極秘 白魔術まじない 貴方の願い 心願成就 イメージ1
白魔術 強力 天使のおまじない〜方法を教えます 極秘 白魔術まじない 貴方の願い 心願成就 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

天使からのメッセージ✩。✧*。白魔術.+*:゚+。.✩ 〜 天使の祝福を得てみませんか〜 白魔術 天使のおまじないの方法をお教え致します。 多数あるおまじないの中から色々試しましたが、唯一このおまじないが、叶いました。私の経験の中では効果大のおまじないです。 彼氏が欲しい 理想の人と巡り会いたい あの人とお付き合いをしたい 夢を叶えたい 仕事で成功をしたい 受験に合格したい 理想の自分になりたい コンプレックスから解放されたい ……etc…… 必要な物は、誰しもが皆持っている物のみです。 高価な物品は必要はありません。 貴方の願う力が、心願成就へと導きます。 貴方の願いと同時に、こちらも祈祷させていただきます。 すぐにでも叶えたい、結果を求めている方には不向きかも知れません。 やり方は シンプルで難しくはありません。 願うだけでなく、心のあり方も重要となります。 私の場合は半年〜1年位で願いが叶いました。 ꙳★*゚貴方の 願い をおうかがい致します(具体的に) ꙳★*゚まじないの方法 手順 を丁寧にお伝え致します ꙳★*゚開始後のフォロー3回させていただき、現在の状況 を伺わさせていただきます。無用の場合は考慮致します。 ヨロシクお願い致します。

購入にあたってのお願い

① 実現までの期間は、願う力の強弱・日々の心のあり方・思念に関わっておりますのでお伝え致しかねます。 ②人を呪う・苦しめるなどのマイナス要因…の願いは必ずご自身に同じ位の戒めが返って来ますので、おやめ下さい。
価格
4,000

出品者プロフィール

moon_★
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日24H対応。深夜稼働しております。すぐに対応出来ない可能性がありますが、その日中にはお返事致します。