この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占い イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初心者のタロット占いです。 勉強の為に行っているところもある為、おみくじのように楽しんでいただければ嬉しいです。 1日1名様までです。 大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の合計78枚を使用します。 また本業のお仕事もありますため、鑑定開始は早くて午後7時以降になりますこともご了承ください。 また鑑定が重なった場合、先着順に順次回答させていただきますので、気長にお待ちいただけると幸いでございます。 ご相談内容は、恋愛・仕事・金運のみとし、カードに出たままお伝えいたしますので、結果に関するご意見はお控えいただければと思います。 宜しくお願いいたします。 またご質問等あればDMお願い致します。 タロット占いが大好きです。 現在学習中です。宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご鑑定の際は具体的な内容をお聞かせください。カードのリーディングの際により具体的なお話しができるかと思います。申し訳ありませんが、二者択一のような質問にはお答えできません。 特に質問の数に制限はございません。 またニックネームをお教えいただければ幸いです。 ご鑑定は午後7時以降に順次先着順に行います。 何卒宜しくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

azuas
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者