この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで前向きに!恋愛、結婚を占います

気持ちが軽くなり、前に進んで行けますように!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで前向きに!恋愛、結婚を占います 気持ちが軽くなり、前に進んで行けますように! イメージ1
タロットで前向きに!恋愛、結婚を占います 気持ちが軽くなり、前に進んで行けますように! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

78枚のタロットカードを使用します。 恋愛、結婚、相性について鑑定します。 生年月日をお知らせ下さい。 より一層深く鑑定する事が出来ます。 特定のお相手がいない場合、時期的な事や、どの様な方と出会うか等、細かく見て行きます。 お相手が居る方は、その方のお誕生日もお知らせ下さい。わからなくても大丈夫です。相性等を見て行きます。 複数の方との相性は、オプションで追加購入をお願いいたします。 ★ オプションからは他に、総合鑑定、追加のご質問も購入していただけます。 生まれ持った性質や現在の流れ、仕事、人間関係等、各種対応します。 特に、まだ見ぬあなたの才能や、可能性を引き出します。 そのあなたで、また一歩、更に前へ進むお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

◾️必要事項◾️ ○ご自身について教えて下さい。  生年月日、性別、現在の状況など。   ○相性鑑定の場合  お相手の生年月日(わからなくても大丈夫です。)  現在の状況や関係性、どう有りたいかを教えてください。 ✳︎複数、追加のご質問は、有料オプションをご利用下さい。 ※内容によっては鑑定をお断りする場合がございます。 ご理解の程お願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

emmako
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者