算命学で2021年2月からの一年間を占います

2021年2月からの星の流れを知って、開運へ向かいましょう!

評価
販売実績
67
残り
5枠 / お願い中:0
算命学で2021年2月からの一年間を占います 2021年2月からの星の流れを知って、開運へ向かいましょう! イメージ1
算命学で2021年2月からの一年間を占います 2021年2月からの星の流れを知って、開運へ向かいましょう! イメージ2
算命学で2021年2月からの一年間を占います 2021年2月からの星の流れを知って、開運へ向かいましょう! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

期間限定のお試し簡易鑑定です。 算命学を含む東洋占星術では一年の始まりは2月の立春からです。 立春以降の一年間が星の影響によってどのようになりそうかを予想することが出来ます。 どんな年になりそうか知っておくことで、一年間どう過ごすのがベストなのかがわかります。 運気の流れに沿って開運へと向かうことが出来るようなアドバイスをさせていただきます。 通常の算命学による鑑定では1500文字前後の回答をしておりますが、一年間の運気のみを見る鑑定になりますので500文字前後の回答になりますことをご了承くださいませ。 2021年2月末日までの期間限定サービスです。この機会に算命学がどんな占いなのかぜひともお試しくださいませ。

購入にあたってのお願い

御本人様の生年月日のみお知らせください。その他の情報は不要です。 こちらのメニューは簡易的な回答になりますので、より詳しくご相談されたい方は、別メニューより鑑定のお申込みをお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

宿命占い師 永田えみ
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 416 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
進行性の難病と心臓疾患の闘病中のため、電話鑑定は受付を中止しております。 テキスト鑑定は随時受付中です。 体調維持のため鑑定結果のご報告に、3日程お時間をいただきますことをご了承ください。 午後10時以降の鑑定依頼、及びダイレクトメールでのご質問等の対応は翌日になります。 よろしくお願いします。