この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛に関してタロットで占います

今恋をしている人も!恋をしたいあなたにも!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛に関してタロットで占います 今恋をしている人も!恋をしたいあなたにも! イメージ1
恋愛に関してタロットで占います 今恋をしている人も!恋をしたいあなたにも! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

こちらはお試し鑑定です。 1日3名様限定で受け付けております。 恋愛について、タロットカードを使用して占います。 基本的にワンオラクルorスリーオラクルで占いますので複雑なご相談ではなく具体的な選択が欲しいときやYes,Noなどのはっきりとした答えが欲しい質問に適しています。 ・相手は今どう考えているか ・会えるかな? ・運命の相手に出会えるか? 今パートナーがいる方も、片思いの方も。 もちろん恋をしたことがない、出会いがない方でも。 聞いてみたいことやお悩み、気になること、心の中のもやもやをお伝えください。 今のあなたに最適なカードと解説、カードから読み取るアドバイスなどをお伝えします。 対面での鑑定歴は15年以上となりますが、 チャットやメール鑑定はまだ始めたばかりで伝え方や読みやすい文体、お客様に伝わりやすい表現を模索中でございます。 鑑定はしっかりといたしますが、文章が解りにくいと感じたらお気軽にご質問ください。

購入にあたってのお願い

【必須】 ・あなたのお名前(ニックネーム可) ・知りたい事、悩みなど 例) 「相手は今どう考えているか」 「会えるかな?」 「運命の相手に出会えるか?」    など、知りたいことがらを    簡潔に質問をいただけますと    リーディングがスムーズです。 ━━━━━━━━━━━━━ ※ 生年月日や住所などの個人情報は不要です。 ━━━━━━━━━━━━━ ◾️注意事項 以下の内容はお断りさせていただく場合がございます。 ・占い師を試すような行為を行う場合 ・ご発言にマナーがない場合 ・ギャンブル ・投資など金銭に関わること ・試験などの合否 ・生死に関わるものや公的な専門家の判断や診断が必要なもの ・虚偽の申告をされた場合 ・評価が著しく悪い方

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

占い師 松本
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最短で1時間以内、最長でも24時間以内に結果をお送りします。 DMにて質問はいつでもOKです。