改正民法対応版:「兼業届出書」をお売りします

ご自身で内容の編集が出来る方にお勧めです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
改正民法対応版:「兼業届出書」をお売りします ご自身で内容の編集が出来る方にお勧めです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「兼業届出書」の雛型をお売りしております。ワード形式での納品をさせて頂きます。 ご購入後の、編集作業やご質問等には対応いたしかねますので、ご自身で個別のケースに合わせた内容の編集が出来る方にのみお勧めしております。(ご自身での編集が難しい場合には、オプションのご購入をお願いいたします。但し、繁忙にもよりますが最大2週間ほど期間を頂きます。) 2020年4月1日施行の改正民法に対応した内容となっております。また、「連帯保証人」「不動産抵当」を含めて規定がされている内容ですので、適宜削除・編集の上で、ご利用をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ワード形式での納品をさせて頂きます。ご購入後の、編集作業やご質問等には対応いたしかねますので、ご自身で個別のケースに合わせた内容の編集が出来る方にのみお勧めしております。(ご自身での編集が難しい場合には、オプションのご購入をお願いいたします。但し、繁忙にもよりますが最大2週間ほど期間を頂きます。) 2020年4月1日施行の改正民法に対応した内容となっております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

white_collar
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者