商用可!イラスト&テキスト一挙につくります

『挿し絵つき執筆』をお求めの方にピッタリ!どちらか一方でも!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用可!イラスト&テキスト一挙につくります 『挿し絵つき執筆』をお求めの方にピッタリ!どちらか一方でも! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

 イラストとテキストの創作を一挙に承ります。 『挿し絵付きの執筆』をお求めの方にピッタリかと思います。 ・ゆるイラスト得意です。 ・人生哲学をやさしい言葉で書くのが得意です。 ・哲学の得意分野は、『心』や『人間関係』です。 ・お手伝いできることがあれば、悩み相談も承ります。 ==========  テキストのみでも、対応いたします(3,000円目安)。 柔軟に対応したいと思っていますので、やりとりを重ねながらご希望のものを作り上げていきましょう。  最短納品は、翌昼! ・イラストの場合、当方プロフィール画像程度のもの。・テキストの場合、500字目安。 ========== ※ テキストサンプル 【幸せについて考えてみる】  「顔のいい恋人が欲しい」「お金持ちになりたい」など、  よく考えられていない願いを抱いていると、人によっては『幸福になれない迷路』にハマる気がします。  満足を知れず、不満に囚われつづける。  幼少期を思い出すと、あの頃は食べたいお菓子が買えずに「もっとオカネが欲しい」と思っていました。  学生になって、お小遣いでそのお菓子を買えるほどになったけど、こんどは欲しいゲームが買えずに「もっとオカネが欲しい」と思うようになりました。  稼げるようになって、ゲームなどいつでも買えるくらいオカネが手に入っても、こんどは綺麗な家に住みたくて「もっとオカネが欲しい」と思うようになりました。  こんな具合に、『お金持ちになりたい』という願いは、際限無い欲に巻き上げられて、叶っているのに叶うことなく我々につきまといます。  よく考えられていない願いを抱いていると、人によっては『幸福になれない迷路』にハマる気がします。  この迷路から脱け出したければ、ひとつ方法があります。  それは、『満足を知る』ことです。  (サンプルはここまでです><) ==========  基本は、商用利用or二次利用を想定したサービス提供となっています。

購入にあたってのお願い

・作品への要望や当方のスケジュールによって、納品できる日が変動します。メッセージのやりとりをしながら決められたらと思います。 ・製作物は、iPad で処理できる規格でのみお届けできます。 ・2019年12月よりココナラの利用を始めました。不慣れな点も多いかと思いますが、ご購入者様のご希望に最大限応えられるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。
価格
6,000

出品者プロフィール

ホシクン
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休