この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受付終了します

こちらの商品は現在受付を終了しております

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

最近では『オンライン英会話』という 最強のインフラが整いつつあります。 スカイプ英会話とも言います。 数年前でもここまで普及は していませんでしたが、 年を追うごとにサービスが 増えてきています。 ですが普及速度を抑える原因の一つに 回線の不安定さがありました。 私もよく使っているZoomでは だいぶ改善されましたが、 それでも電波がぐらつく時が あります。 あの時のストレスは なんとも言いがたい感じです。 しかし、5Gの時代がようやく 来年あたりに控えています。 今後、5G回線が浸透すれば さらにスムーズに会話ができるように なります。 ※もし5Gって何?という方が いらっしゃいましたら、 『中田敦彦さん』のyoutubeを 見ると手っ取り早く理解できます。 「中田 5G」 で検索してみて下さい。 、、、 では本題です。 このオンライン英会話を最大限に利用して、 あなたの英会話レベルを劇的にアップさせる方法です。 超初心者レベルの方法なので、 どなたにも再現性があります。 ただ、 他の誰かと『伴走』することが必要です。 一緒に走ってくれる人の存在は 継続するにはもっとも重要です。 そこで、 一緒にあなたの自己紹介文を制作して オンライン英会話の窓口までお連れするのが 私の役目です。 (オススメオンラインも厳選してご提案) ==サービスの流れをご紹介== ①あなたのパーソナリティをヒアリング ・Hobbies 趣味 ・Food 好きな食べ物、苦手な食べ物 ・Family 家 hometown、personality、fashion、 movies、travel、pets、drinking、sports ※他トピックも最初に送ります。 ②英作の手段や方法をあなたの 生活リズムに合わせてお伝えします。 ③オンライン英会話にチャレンジする 心構えや入会までをアテンドします。 ④オンライン英会話は25分間が勝負です。 効率的にあなたが英語を話すコツを教えます。 ⑤感想や気づきをチャットでフォローアップします。 こちらをチャット形式でお届けします。 この方法をマスターすると高額な英会話に通わなくても 効率的にあなたの英語をアウトプットできるように なります。 あなたの英会話が上達することを 心より願っております。

購入にあたってのお願い

例文: My Dreams & Goals ・私の夢は〜 私の夢は子ども達が大人になった時の 生きる糧の一部になる事 My dream is a part ofspiritual nourishment with children when they grew up. ・私の目標は〜 海外でベビーシッターをする事です。 My goal is work which baby-sit for overseas. ・私はこんな事がしてみたい 私は色々な国の人と関わって自分の知らない 価値観を深めたい I hope to know that different value of influence from many different country and people. ・私はこうなりたい  私は子ども達が大人になった時の 見本になりたい I would like to be a part of spiritual nourishment when grew up for children. 、、 このようにあなただけの文章を作成していきます。 一緒に伴走しましょう!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

メンタリストK @情報空間の専門家
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●皆様のお力になれるよう、ココナラ内、365日休みなく、対応しております。 ●鑑定・施術は深夜まで毎日、対応しておりますので、いつでも遠慮なくご相談ください。 (DMでの、ご相談、お見積りも承ります。) ●各メニューにて、もし満席になっている場合はお声かけください。 ご予約として、一枠設けさせていただきます。 ご依頼前も後も、DMにてお話して頂けたり、ご報告などいただけると嬉しいです。 お気軽にDMにてご連絡ください! ⭐︎ご注意⭐︎ 深夜は施術に注力している場合、お返事が遅れてしまうことがございます。 他、不定期ですが情報空間の書き換え技術講座も開催していることがあるため その際には事前にお知らせして出品受付を休止する場合が ございます。