この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神仏・龍神カード★ご縁の深い神様を占います

今、あなたを守護している神様は?

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
神仏・龍神カード★ご縁の深い神様を占います 今、あなたを守護している神様は? イメージ1
神仏・龍神カード★ご縁の深い神様を占います 今、あなたを守護している神様は? イメージ2
神仏・龍神カード★ご縁の深い神様を占います 今、あなたを守護している神様は? イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

神仏カード、龍神カード、どちらか希望する方で占います。 直感で、気になる方のカードをお選びください。 (サンプル画像は↑上記画像をスライドしてご覧になれます) 鑑定内容は「あなたと今ご縁が深い神様」を占い、 その神様からの「今あなたに必要なメッセージ」をお伝えしますので、相談内容はお聞きしておりません。 ★ご縁が深い神様が分かると良いこと★ その神様を意識して感謝したり、縁のある場所を訪れたり、お守りを持つことで、よりご加護を受けやすくなり、運気が上がったり、時には奇跡的な出来事も起こり得ます。 鑑定後、引いた神様カードのお写真もお送りします。 カード自体に高いエネルギーがあるので、待ち受けにしたり眺めたりして、お守りとしてご活用ください。

購入にあたってのお願い

お名前と希望するカードを教えてください。 通常24時間以内の鑑定を心掛けております。 ルールとマナーを守り、お互い気持ちのよいご相談ができれば幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

寿ことぶき
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもありがとうございます。 多忙のため、しばらくお休みさせて頂きます。 誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。