この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩んでいる方に〜心に寄り添うカード占い〜届けます

気持ちが上向く、ぬくもりのある、癒しのメッセージ。

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
悩んでいる方に〜心に寄り添うカード占い〜届けます 気持ちが上向く、ぬくもりのある、癒しのメッセージ。 イメージ1
悩んでいる方に〜心に寄り添うカード占い〜届けます 気持ちが上向く、ぬくもりのある、癒しのメッセージ。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

心配事があったり、漠然と不安だったり、失敗して落ち込んでいたり…。 なんだかよく分からないモヤモヤを和らげ、安心し、気持ちが明るくなるメッセージとイラストに乗せて、オラクルカードでプチ占いします。 (悩みがない時は、よりラッキーに☆ポジティブに♪なるための占いとしてご活用ください) あなたのエネルギーとリンクしながら、引いたカードのメッセージを読み解き、カードのお写真をお送りします。 カード自体に癒しのパワーがあるので、私自身もネガティブモードになった時は、よくこのカードを引いて助けてもらっています(^^)大好きなカードです。 カードのお写真を待ち受けにしたり毎日眺めるだけでも、あなたを癒し、新しい活力を与えてくれるでしょう。 お気軽にご相談ください♪

購入にあたってのお願い

お名前(HN可)をお伝えください。 ご相談内容はなくてもかまいません。「○○さんに必要なカード」と意図して占います。 基本は一枚引きですが、カードが飛び出してきたりして、複数枚になる場合もございます。 今のあなたに最も必要とされるメッセージが出ますので、一見直接悩みに関係がないように思われる事柄でも、まずは素直に受け入れてみてください。 思いもよらぬ形でつながったり、心が軽くなって悩まなくなったりします。 中には、あなたの行動を改めるように伝えるカードもありますが、望ましくなかったからといって、悪評価をつけることはおやめください。 ルールとマナーを守って、お互いに気持ちのよいご相談ができれば幸いです(^^)
価格
500

出品者プロフィール

寿ことぶき
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもありがとうございます。 多忙のため、しばらくお休みさせて頂きます。 誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。