サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

美容面での悩みや不満の問題点を探します

問題点を探して解決方法の糸口を見つけるお手伝いをいたします。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談 

サービス内容

現役で20年以上エステサロンで仕事しています、今は美容トレーニングがメインです。

美容トレーニングは、筋肉を本来の点から動かすことでバランスの悪さが原因で崩れたスタイルの形成や身体の不調を解消していくやり方です。
女性本来の姿になるのが目的の自己トレーニングです。
サロンでは高校生から70代までトレーニングしていますが、運動歴、年代、痩せ肥満等関係ありません。基本的な生活ができるレベルの最低限の筋力が必要になります。なによりも本人が変わろうとする意識の有る無しが非常に重要だと経験上思います。

美容の悩みはそれぞれですが、外的な刺激要因を除けば自分自身の中にほとんど原因があります。
意外にも自分自身のことをきちんと理解はしていない為に悩みが解消されなかったり、不調に苦しむことが多いのです。


こちらでは問題点の洗い出しをしていきます。
例えば外面はずん胴、バストの広がりがある、太ももが太くて短い、痩せてるのに腹が出てる…内面は肌が汚い、肩こりや腰痛、冷えむくみなどの問題点の多くはバランスにありますし、加えてそのバランスを崩している原因もあるわけです。

常識的なことが身体にしたら非常識なことって結構たくさんあるのです。当たり前のようになっているものが悩みの種になる、それを知るか知らないか、さらに知った上で行動できるかどうかがキーとなります。
来店するお客さまにも同じことを言いますが、自分の持っていた昭和時代からの美容神話や常識と思っていた部分を排除するというのは大分勇気がいるようです。
ですが、とても大切なことであり、身体にとっては必要がないことなのです。

自分が身体に不満があるのに自分の生活や考えは変えない・変える気ない。けど、あなたプロなんだからやってよねっていうのはおかしな話ですが、中にはそんな方もいらっしゃるのです。
自分の身体は自分でしか変えられないのです。本人が変わろうとしないのに、他の人にそれを託しても変わることはありません。意思があるから変わります。

このサービスでは、バランスの悪さが原因となる問題点やバランスの悪さを生む原因をお話しさせていただくことがメインとなります。
情報を得た上でどう改善、解消するかはご本人の意思となります。


すべて読む

購入にあたってのお願い

●書いて欲しいこと
性別、年代、ケガ病気手術歴、出産経験有無、美容整形有無、身体に関する悩みや不満なところ、スキンケアの悩みは朝から晩までの基礎化粧品種類、日中、夕方の肌の状態を記載してください。
●写真(全身正面立ち、全身膝を曲げた状態で正面、全身横向き)があると文面のみでの相談よりも詳細な回答が送れます。顔隠し可。ダボついた服装よりスタイルの分かる服装の方がより分かりやすい内容で送れます。
スキンケアに関しては、お肌の状態を送っていただく方が分かりやすい内容で送れます。


●顔そのもの、身体そのものを本来の自分ではなく変えたい場合は、美容整形以外にないと思いますので、そういった悩みや不満に対しては何もお答えすることがありません。男性が女性らしく、女性が男性らしくなりたい場合は、外面的にならある程度ですがお手伝いできることがあると思います。
●病気に関しては病院に行って医師の診断を受けて頂きたいです。肩こりや腰痛とか冷えむくみなど病気が原因でない場合は、お手伝いできることがあると思います。

すべて読む

よくある質問

色々な情報があり過ぎて、何を選べばいいのかわからない
何を選ぶかの前に、身体の訴えているサインとあなたの意思がイコールかどうかは別なことがあります。
迷っているのは、サインを理解していないからということになります。

例えば、垂れ広がったバストを上げたい。
身体はあなた筋力弛んでます!と訴えているのにあなたがやることは盛り盛りブラでむだ肉集めにせっせと尽力する。ブラを外せば垂れ広がって元通り。全く噛み合っていないのです。
必要なのは求めている場所の筋力を取り戻すことが正解になります。

何を選ぶかの前に身体が訴えていることをきちんと理解して、必要なことを求めれば自然と色んな情報から正しい自分に合った選択をすることができるはずです。
それが難しいからみなさんの悩みが尽きないのであって、自分のような専門が役に立てると思います。
エステって結局いいの悪いの?
その人次第であり、そのサロン次第としか言いようがありません。

何を求めてそのサロンへ行ったのか。
サロンも幅が広く、特化したサービスや強みは様々だと思います。
まずは目的とそこが合致してるかどうか。
目的が合わないと、うどんを食べる気なのにそば屋行くようなものですから。
その上で肌に触れるデリケートな仕事なので、人間的な相性もあります。

エステに対して求めるものもその方それぞれです。ブランドステータスがメイン、結果がメイン、リラクゼーションがメイン、人がよければ結果なくてもいいと思う方もいます。

エステは贅沢なものだと思う方もいまだに多いでしょうし、実際に雰囲気や化粧品が高いだけで技術はないサロンだってあります。逆にメンテナンスしに来る感覚でというサロンもありますので自分に合ったサロンが見つけられるのが本当に一番いいですね。
もっと見る

関連サービス