この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者の電子工作のお手伝いします

マイコン始めてみたい方、アイデアを形にしたい方相談乗ります。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
初心者の電子工作のお手伝いします マイコン始めてみたい方、アイデアを形にしたい方相談乗ります。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

マイコンやセンサ、周辺機器のアドバイスや、工作の相談にのります。 1週間程度でどんなことをすればいいのかの道筋をご説明いたします。 購入前に相談等お気軽にどうぞ 対象 始めたばかりの初心者の方 やりたいことが決まってお手伝いが必要な方 相談内容の例 ・どんな本で勉強したらいいの? ・どのマイコン買えばいいの? ・まず何から始めればいいの? ・センサやマイコンってどこで買うの? ・このセンサどうやって使うの? ・これを作るにはどうすればいいの? ・簡単なプログラムを作って欲しい Arduino,mbed,esp32,esp8266,nucleo 制作物の例 ・自作キーボード ・カメラ付きラジコン ・部屋のモニタリングシステム ・LineNotifyでお知らせ 私のできる範囲でサポートします。電子工作を楽しいと思っていただける人が増えればと考えています。

購入にあたってのお願い

期間内での相談を受け付けています。制作物の完成や動作の保証はできかねます。 追加の質問等ある場合は、再度の依頼をお願いします。 購入前に相談をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

hima_robo
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は16時~22時 休日は午前中から対応可能です。