この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

背景透明化してチラシを作ります

お写真を加工しチラシ作成致します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
背景透明化してチラシを作ります お写真を加工しチラシ作成致します イメージ1
背景透明化してチラシを作ります お写真を加工しチラシ作成致します イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

商用写真の加工 動画編集など 商用利用可能な画像処理致します。 お写真を絵画風に加工はサービス料金に含まれますので追加料金は発生致しません。 あなただけの思い出動画を作成致します。 結婚式や結婚記念日、金婚式など。 お写真をイラスト、絵画に加工致します。 アニメの様に、思い出を形に残すサービスです。 YouTube投稿可能。 Instagram投稿可能。 それぞれ時間が決まっております。 何に使いたいのか?お聞かせください。 時間により、必要なお写真の枚数は変更になります。 スピードのご希望 早め 普通 遅め よりお選びください。 1分間の動画がサービス料金になります。 Instagram、YouTube投稿可能です。 お写真を10 枚〜15枚ほどお選びご準備ください。 追加料金で好みの音楽を挿入致します。 ご希望の音楽がございましたらお伝えください。 BGMは追加料金です。

購入にあたってのお願い

キャッチコピー、追加テキストなど挿入可能です。 ご準備いただく場合は無料です。 こちらで考える場合は追加料金になります テキスト形式のご指定は出来ません。 商用でしたら、お写真は全てオリジナルのものとなります。 ご準備いただくことが出来ない場合はこちらでお探ししますが追加料金になります。 人物は似顔絵かアバターに加工可能です。サンプルをご覧ください。 似顔絵では作れないアバターになります。 似顔絵の場合はナチュラルになります。 ご希望される場合はオプションよりお選びください。 ご準備いただく物は お写真10 〜15 枚ほど お時間延長したい場合は追加料金で可能です。 その分多めにお写真が必要です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ここあ cocoa
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DM対応時間 一年中24時間受け付け中 11:00~1:00 体調により不定休とさせていただきます コミニケーションを常に取り ご不安を少なくなれるよう努力致しますので、 お気軽にお声掛けくださいませ ご希望のイメージに沿った記事が99%に近くなるようご希望を細かくお聞きして執筆するよう心がけています。 ご依頼後詳細な内容をお聞きいたします。 リサーチしマインドマップを利用し 集中して執筆しております。 LP記事が得意ですペルソナ設定から行っており あらゆる記事作成可能 納品はスムーズに行います。 細かい内容のすり合わせのみはDMで行っておりますが それ以上はトークルームにて更に細かくヒアリングしております 納品などにつきましてDMでは不可能ですのでご了承いただけましたら幸いです。 出来る範囲でご要望にお応え出来るよう毎日経験を積んでおります。 とにかく 記事作成が好きなので、楽しく夢中になり集中して徹底したリサーチを元にオリジナル99%+統計引用1%