この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター限定!投資不動産の評価方法教えます

当方サービスの不動産評価(アパート)のノウハウを教えます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター限定!投資不動産の評価方法教えます 当方サービスの不動産評価(アパート)のノウハウを教えます。 イメージ1
リピーター限定!投資不動産の評価方法教えます 当方サービスの不動産評価(アパート)のノウハウを教えます。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

当方のサービスを購入されている方から、不動産の評価方法を教えて欲しいという要望をいただいたため、評価方法についてまとめたレジュメを販売させていただきます。当方サービスを購入されたことのある方で、当方サービス内容に満足いただいている方向けの商品となります。ご了承ください。 本レジュメはアパート評価用です。

購入にあたってのお願い

正しい不動産鑑定評価には遵法性や耐震診断、現地調査等の手順や判断が必要となります。当方評価方法は時価・担保評価や売買価格を保障するものではございません。売買価格の妥当性を判断する1つの指標としてご活用ください。また金融機関によっては担保評価の手法が異なります。当方評価が融資金額等を保証したり、不動産鑑定をご提供するものではございません。最終的な物件購入の判断はお客様にてお願い致します。 実際の不動産運用と異なっても当方では一切の責任を負いかねます。

有料オプション