エンジェルカードで占います

オラクルカード 占い 気分転換 人間関係 恋愛 仕事 癒し

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
エンジェルカードで占います オラクルカード 占い 気分転換 人間関係 恋愛 仕事 癒し イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

悩み相談致します。 アドバイスする上でエンジェルカードを使用致します。 エンジェルカードは、オラクルカードの一種で天使の言葉をカードから読み解き相談者様の悩みに対しアドバイスを行う占術です。心を込めて一枚引かせ頂きます。 リーディング歴は15年ほどです。気分転換したい人や何らかの悩みがあり背中を押して欲しい方にオススメです。 答えだけを求める(YesかNoか等)ご相談と人の生死に関わるご相談はご遠慮願います。 カードを使った占術です。気休めや息抜きとしてご利用下されば嬉しいです(^-^)クレームなどはご遠慮下さい。 お客様の心が少しでも晴れやかになります様、誠心誠意占います。

購入にあたってのお願い

答えだけを求める(YesかNoか等)ご相談と人の生死に関わるご相談はご遠慮願います。 質問はお一つでお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

小さな癒し部屋
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内にお返事致します。子育てしていますので、今直ぐに!急いでます!の方には返信に答えきれない場合があります。なるべく早めに返信出来る様に心掛けます。 ※評価は頂いた方のみ、こちらから返信及び評価させて頂いております。