人生相談、人生の悩みを解決します

人間関係・恋愛・ダイエット・キャリアなどお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

一人で悩んでいませんんか?実はどんな問題でも解決方法はあります。 ・職場の人間関係、配偶者との対立、子供との関係 ・転職したほうがいいのか、今の仕事を続けたほうがいいのか? ・起業したものの、思うように売上が上がらない ・いろんな資格を取得したり、セミナーに参加しても活かせていない ・自分が本当にやりたいことが見つからない ・なかなかダイエットに成功できない ・人生のパートナーが見つからない 私たちは人生において様々な問題をかかえています。問題を抱えていない人はいないのです。でもこの問題を放っておくとどうなるのでしょうか?長く放置すればするほど解決するのが難しくなってしまいます。5年後、10年後の自分はどうなっているのでしょうか?行動をおこす最初の第一歩がとても重要なのです。 まずはご相談もしくはご購入ください。過程は以下の通りです。 1、ご購入 2、時間をかけて現在の状況、お悩みをお聞きします。 3、あなたに合った解決方法をご提案いたします。 4、実践していただきます 5、一週間後、問題が解決できる方向に向かっているのかフォローアップします。この間聞き忘れたことなどあれば質問してください。 自分におきる物事にはは全て意味があるのです。少し見る目を変えることでも自分自身も成長し、周りも変わっていきます。これからの人生を有意義に過ごすことができるよう最初の第一歩をお手伝いできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

変わりたい意思のある方、アドバイスを聞き入れられる方には効果があります。 何も変わる意思のない方はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

japanesemel
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者