修正無料!! YouTube用の動画編集承ります

修正無料だから安心!イメージ通りの動画作ります!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
修正無料!! YouTube用の動画編集承ります 修正無料だから安心!イメージ通りの動画作ります!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

動画エディターとしてフリーランスで活動している私が動画編集を行います。 現在も数多くのYouTuberの方の編集を担当しているので、クオリティには自信があります。 ご安心ください。 【サービス内容】 YouTubeなどの動画サイトや個人・法人で使用する動画編集を請け負います。 【料金】 編集前の動画時間20分以下:¥3,000 動画時間20分以上の場合及び、その他オプションは当該ページ下部よりお選びください。 【実績】 現在YouTuber様の動画編集の仕事をいくつかさせていただいてます。 参考資料として動画欄に編集させていただいた動画の一部を載せております。 【最後に】 私はココナラで動画編集のサービス出品を行っている他のどの出品者様よりも、高いコストパフォーマンスを発揮できると自負しております。 また、修正無料ですから必ずあなた様の思い描いた通りの動画に仕上がることをお約束いたします。 ぜひご検討くださいませ!

購入にあたってのお願い

・納期に関しましては、編集する動画の作業量及び、他のクライアント様のスケジュールとの兼ね合いで変動いたします。 ・イメージはなるべく詳細にお伝えください。具体的なYouTuberの方の動画を参考資料として教えていただけますとスムーズです。 ・お任せ、またはお任せと変わらないぐらいイメージがあいまいな状態でご依頼いただいた場合、事前にお伝えいただいたイメージを変更する場合の修正対応はいたしかねますのでご了承ください。(その場合、事前にその旨をお伝えいたしますのでご安心ください) ・動画の送付は「ギガファイル便」にてお願いいたします。 https://gigafile.nu/ このサイトに素材をアップロードしていただくと、URLが表示されますので、そちらをチャットにてお伝えください。

有料オプション