この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DR18,DA25のブログから自然に被リンクします

強めの被リンクが欲しい方におすすめ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
DR18,DA25のブログから自然に被リンクします 強めの被リンクが欲しい方におすすめ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【新春1月限定】通常3000円の所、500円引きの2500円でご提供させていただきます。 ご覧いただきありがとうございます。 当サービスは私が運営するブログ(中古ドメインahrefs:DR18 MOZ:DA25)の記事からあなたのサイトやブログに被リンクいたします。ペナルティ受けていません。 運営ブログの内容は30代男性向けの暮らしに役立つブログです。 最近は少し更新できておりませんが、これからも継続して運営していきます。 アダルト系や誹謗中傷など、当ブログにふさわしくないジャンルへの被リンクはいたしません。 新しい記事(1500文字以上)を用意し、ご希望のアンカーテキストからあなたのサイトやブログに被リンクを送ります。

購入にあたってのお願い

【依頼の際は(1)~(3)をご用意ください。】 (1)記事の用意の手段 ①ご自身で記事を作成+0円 ②こちらで外注さんに依頼して記事を作成+2000円 ③私が心を込めてキーワードに合った記事を作成+4000円 (2)被リンクのアンカーテキストの指定 (3)被リンク先のURL 以上をご指定ください。 アイキャッチ画像や記事内の画像はこちらで有料画像を用意致します。 【納期】 ①の場合、即日可能 ②の場合、3〜4日程度 ③の場合、1週間程度 【注意事項】 ブログが閉鎖にならない限りリンクは貼り続けます。 現在はブログ閉鎖の予定はございませんが、万が一閉鎖になった場合は返金できません。 被リンクはSEO的に効果があると言われておりますが、必ずしも順位が上がるとは言い切れません。また、ドメインランクは上下することがありますので、その点ご理解しご発注お願い致します。 もしペナルティを受けるようなことがございましたら、ドメインを載せ替えて運用致します。 このブログでも私は本気で稼ぎたいと思ってますので、SEO対策は継続していきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

papasuke
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者